君が僕の前に現れた日から



何もかもが違くみえたんだ



朝も光も涙も、歌う声も



君が輝きをくれたんだ







抑えきれない思いをこの声に乗せて



遠く君の街へ届けよう



たとえばそれがこんな歌だったら



ぼくらは何処にいたとしてもつながっていける





























『朝も光も涙も、歌う声も


 君が輝きをくれたんだ。。。』





毎日の生活に輝きを与えてくれる



そんな人が目の前に現れてくれたらいいね






そう お互いに求め合うのでは無く 



愛を・・・ 優しさを・・・ 与え合う関係





求め合う関係には遅かれ早かれ夕暮れが訪れることでしょう



与え合う関係は 限りなく その関係が続くと思うよ






お互いの気持ちを確かめ合うことが出来たら



二人の距離がたとえ数千キロ離れていても



お互いがどこにいたとしても



いつまでも つながっていけることが出来るのでしょうね








いいね  そんな関係  そういう二人





『奏』 この曲を聴いていたら そんなこと考えちゃったよ





独り言でした(^_^;)









日曜の朝4:30  僕の街は 小雨が降り出したよ




そろそろ寝ないとネ(^_-)-☆