矢印で示すところをクリック、HD720pで観てね・・・・・・・・・・・↑ここだよチョキ






古い自作フォトムービーです。
角松敏生、アルバム『GOLD DIGGER〜with true love〜』からMERMAID PRINCESSです音譜















こんばんは音譜




長い間、そう もう一か月以上ですね




先のブログを投稿したのは 10月1日...




いろいろとね 忙しかったりで、ね










あのね、結局今年も金木犀の香りを楽しむことが




出来ませんでしたハートブレイク




2年連続となってしまい、ちょっと寂しいというか、




残念です(;^_^A












今日はおよそ1ケ月半ぶりの投稿ですが




間が開くと 以前のようにすらすらと書けませんね




これといったネタもなくて・・・












今回は 『生きているよ』 ってお知らせの投稿かな~~あせる




そんなバカなことを言ってはいけませんね










ああ~  やっぱり もう書けないね










この間、11月の3日かな!?




本当に久しぶりに LEXUS発進で、ちょこっとだけドライブに




行ってきましたチョキ







箱根方面だよ




富士山の写真やらいろいろと撮ったけど




今日はね、箱根 ガラスの森 美術館の写真を少しだけ貼り付けるね





※それぞれの写真にコメントはつけないけど

 お時間がありましたら ゆっくり見てくださいね音譜










































































































































































毎度のことだけど、上手に撮れてはいませんが




ドライブ先で僕が見た 秋の箱根のひとこまです音譜




この日は箱根スカイラインからの富士山の写真とかも




撮ったので、また いつか・・・  投稿するね(^_-)-☆













明日も良い日になりますようにチョキ




おやすみなさい 流れ星






クローバー green7coralreef / marverick
















AD