セルリアンタワーに泊まる機会がありました。 | Greenさんの「コンビニパン・菓子パン・渋谷のランチ」ブログ

Greenさんの「コンビニパン・菓子パン・渋谷のランチ」ブログ

365日パンを食べています!特に毎日食べているコンビニやスーパーで売られている「パン」や「スイーツ」や「渋谷のランチ」についてブログで熱く書いています!

先日、ご縁があり渋谷のセルリアンタワーに泊まる機会がありました。

ここに来たのは、久しぶりですね。

 

3年前に昔の彼女と、クリスマスに40階でごはんを食べて以来ですね。

当時の夜景は、今でも鮮明に覚えています。

今回も部屋からの景色がよかったです。

朝の景色

エグゼクティブフロアーで朝食

一般の人がいない場所で不思議な感じでした。

平日だったのもあり、サラリーマンや外国人の方が多かったな。

 

みなさん、めちゃ仕事が出来そうなオーラがあり、その場にいる自分が恐縮してしまうぐらいでした…

 

中々、こういうところに泊まることはないので、いい経験になりました。

当分、泊まれる機会はないと思いますが、泊まれるぐらい稼ぎたいと思います!