少し前に出会った女の子と… | Greenさんの「コンビニパン・菓子パン・渋谷のランチ」ブログ

Greenさんの「コンビニパン・菓子パン・渋谷のランチ」ブログ

365日パンを食べています!特に毎日食べているコンビニやスーパーで売られている「パン」や「スイーツ」や「渋谷のランチ」についてブログで熱く書いています!

昨日は、少し前に出会った女の子と、表参道でご飯を食べに行きました!

※数か月前から約束をしていたんですが、いろいろあり流れていまして。

 

かなり可愛い子だったですけど、よく会ってくれたなーと思いました。

 

肉バルへ

ダチョウのお肉を、初めて食べたんですが癖もなくて美味しいですね。

昔から食べたいと思っていて、希望が叶いました!

 

どの料理も美味しかったです。

 

さすがにこのレベルの子は自信がないので、友達どまりかな。

楽しい時間でした!