ローソン 「パンプキンカップケーキ(ハロウィン)」 | Greenさんの「コンビニパン・菓子パン・渋谷のランチ」ブログ

Greenさんの「コンビニパン・菓子パン・渋谷のランチ」ブログ

365日パンを食べています!特に毎日食べているコンビニやスーパーで売られている「パン」や「スイーツ」や「渋谷のランチ」についてブログで熱く書いています!

ローソン 「パンプキンカップケーキ(ハロウィン)」
ローソン 「パンプキンカップケーキ(ハロウィン)」
新商品だったので、買いました。


カラフルなケーキですね。
ローソン 「パンプキンカップケーキ(ハロウィン)」
上のクリームは、パンプキンが入った2種類のクリーム(バタークリーム・ペースト入りクリーム)を絞っています。


パンプキンの甘さもちょうどよく、ねっとりした食感です。

バタークリームは、やや固め油脂感も感じました。


下の生地は、ケーキになっていてややもっさりしていました。

たまご風味の味わいになっています。


ダイスかぼちゃが入っていて、いいアクセントになっていたかな。


食べ応えがあり満足感がありました。


評価

★★★☆☆(3.5

385キロカロリー

395円(税込)