偶然or必然!? | Greenさんの「コンビニパン・菓子パン・渋谷のランチ」ブログ

Greenさんの「コンビニパン・菓子パン・渋谷のランチ」ブログ

365日パンを食べています!特に毎日食べているコンビニやスーパーで売られている「パン」や「スイーツ」や「渋谷のランチ」についてブログで熱く書いています!

昨日、家でいつものように、こんな感じで
Green blog

ネットをしていたら


偶然or必然!?か知りませんが…


初恋の人の写真を見つけてしまいました!!(笑)

中学3年の2学期に転校してきた子で、好きで×2しょうがなくなってしまい、受験勉強に手が付かず一般受験から推薦受験に変えてしまったぐらいです(笑)


その後、卒業式に振られました…


彼女が残してくれたもの


サッカーを愛する気持ち
Green blog

きっと彼女に会っていなければここまでサッカーが好きになっていなかったでしょう…

痩せるきっかけを作ってくれたこと。


昔、太ってたのが信じられないと周りに言われるほどになったのも彼女のお陰で、振られていなければ今の体系はなかったでしょう!(笑)


そう、自分にとって…


偉大なお方なんです!!(笑)
Green blog
話を戻して…


同業他社のFacebookのページで見ていたらいたんですよね。


最後に会ったのが、7年前の俺が浪人していた時の中学の同窓会。


う~ん…


写真見なかった方がよかったな(笑)


というのは、7割ぐらい本音で(思い出が1番です)、でもすごく仕事が楽しそうにみえた写真だったな…


それに比べて俺は…



うん…


仕事楽しくねぇよ!!(笑)


なんか無性に悔しく感じました…


いつか、自己満でもいいので勝ちたいね!(ぇ)