ローソン 「和クレープ 抹茶クリーム&おもち」 | Greenさんの「コンビニパン・菓子パン・渋谷のランチ」ブログ

Greenさんの「コンビニパン・菓子パン・渋谷のランチ」ブログ

365日パンを食べています!特に毎日食べているコンビニやスーパーで売られている「パン」や「スイーツ」や「渋谷のランチ」についてブログで熱く書いています!

ローソン 「和クレープ 抹茶クリーム&おもち」
ローソン 「和クレープ 抹茶クリーム&おもち」

新商品だったので買いました。


UchiCafe'SWEETSシリーズです。

生地はクレープになっていてしっとりしています。


クリームは、宇治抹茶を使用していて、苦味と濃いめの抹茶クリームと抹茶ソースが入っています。


この宇治抹茶がポイントで普通の菓子パンやスイーツに入っている味と違っていて、本格的です。


甘いのが好きな人には合わない味かもしれませんが、これは美味しいなと思いました。


また、求肥(おもち)と小倉餡も入っていて、バラエティー豊かで言うことないですね!


これ美味しいのでオススメです。


評価

★★★☆☆(4.0

200キカロリー