オシャレじゃなくちゃ! | Greenさんの「コンビニパン・菓子パン・渋谷のランチ」ブログ

Greenさんの「コンビニパン・菓子パン・渋谷のランチ」ブログ

365日パンを食べています!特に毎日食べているコンビニやスーパーで売られている「パン」や「スイーツ」や「渋谷のランチ」についてブログで熱く書いています!

 11月11日は「靴下の日」★靴下に“あったらいいな”と思う機能は、どれ? ブログネタ: 11月11日は「靴下の日」★靴下に“あったらいいな”と思う機能は、どれ? 参加中

私は履くだけでオシャレになれる 派!

本文はここから
少し前から気になっていたんですが、革靴の裏が磨り減ってきたので、もうそろそろ買わないとなと思っていました。

その時、ふと思い出したのが、以前ブログの関係でAOYAMAの金券を頂いていたのを思い出しました。
Green blog
なんと、1万円分。
Green blog
ブログを書いていると、他にもお酒をもらえたり、色々いいことがあるんです。

元々、就職用のスーツを買ったのもAOYAMAだったし、スーツはAOYAMA以外買ってないなと思いました。

そういうことで、雨の中買いに行きました。
Green blog
じゃん
Green blog
そこまで高いものではないですが、履き心地感で選びました。

男は足元からですよね!

もちろん靴下にもこだわりあり!

オシャレじゃなくちゃ!

AOYAMAの店員さんの接客もよかったです。

また、次も磨り減ったら買いに行きます!
11/11は靴下の日★靴下に求める機能は?
  • におわない・ムレない!
  • 足が長く、細く見える
  • 疲れがとれる
  • 冷えない!
  • 履くだけでオシャレになれる
  • その他

気になる投票結果は!?

Tabioオフィシャルブログ We Love 靴下
靴下専門店 Tabio オンラインストア
レッグファッションハッピーコーディネート
Tabioオフィシャルブログ We Love 靴下
靴下専門店 Tabio オンラインストア