森永乳業株式会社 「半熟派焼きプリン」 | Greenさんの「コンビニパン・菓子パン・渋谷のランチ」ブログ

Greenさんの「コンビニパン・菓子パン・渋谷のランチ」ブログ

365日パンを食べています!特に毎日食べているコンビニやスーパーで売られている「パン」や「スイーツ」や「渋谷のランチ」についてブログで熱く書いています!

森永乳業株式会社 「半熟派焼きプリン」
森永乳業株式会社「半熟派焼きプリン」

新商品だったので買いました。


全卵と卵黄の2種類が使用されていて、とろりとした半熟食感になっています。

ただ、普段プリンをあんま食べてないのでわかりませんが…


上の部分はとろりとした半熟感を感じましたが、下の部分はわりと普通だった気がしました…


プリンは生乳と生クリームを使用していてミルクがまろやかで美味しいです。


今後プリンをより極めて味のわかる人間になりたいと思いました。

評価

★★★☆☆(3.5

145キロカロリー