連続ドタキャン!? | Greenさんの「コンビニパン・菓子パン・渋谷のランチ」ブログ

Greenさんの「コンビニパン・菓子パン・渋谷のランチ」ブログ

365日パンを食べています!特に毎日食べているコンビニやスーパーで売られている「パン」や「スイーツ」や「渋谷のランチ」についてブログで熱く書いています!

身の回りでおきた“ちょっと不思議な事”、教えて! ブログネタ:身の回りでおきた“ちょっと不思議な事”、教えて! 参加中
本文はここから
今日はデートでスイーツを食べに行く予定だったんですが…
Green blog
ドタキャンされました!!(笑)

昨日、時間も2人で決めたんですけどその15分後に…

やっぱり行けなくなりました!!

だもんな…

いやぁ…

ビックリして笑うしかなかったわ(笑)

一昨日の八景島の予定も体調が悪いとか言って…
Green blog
ギリギリでドタキャンしてさぁ…(笑)

マジで…

意味がわからない!!(笑)

俺のこと…

なめてんだろ!!(笑)

友達の関係もあるからかなり短いメールも無理して続けてたけどもういいや!

俺が…

無理ポ!!

やっぱり俺の周りの女の子…


みんな不思議だ!!(笑)


さぁ…