いいな~×2!! | Greenさんの「コンビニパン・菓子パン・渋谷のランチ」ブログ

Greenさんの「コンビニパン・菓子パン・渋谷のランチ」ブログ

365日パンを食べています!特に毎日食べているコンビニやスーパーで売られている「パン」や「スイーツ」や「渋谷のランチ」についてブログで熱く書いています!

今日はノー残業デーで7時帰れる日なんですが、仕事が終わらず…


8時30分まで働いていました!


女性服のデザインがたくさんあって終わらなくてね…


今日気に入った服です!
Green blog

デザインの仕事やってないでブログに載せてたら…


単なる変態だな(笑)


仕事後、仕事帰りに同期の女の子と一緒で帰ってたら…


これからデートなの!!とか言われました。


最近、引越してその不動産屋で彼氏を見つけたらしいです。


いいな~×2!!


超…


ラブラブそうなの!


俺なんて…


イベントで知りあってふられたからなガーン
Green blog

羨ましいと思ったのでこれから…


ドラゴンボールGTを観ます!!(笑)

Green blog

最近、はまってるんですよね!
Green blog

今は…


元気玉を上司に打てるように!?
Green blog

特訓中です!!(笑)