嬉しいもんですよね! | Greenさんの「コンビニパン・菓子パン・渋谷のランチ」ブログ

Greenさんの「コンビニパン・菓子パン・渋谷のランチ」ブログ

365日パンを食べています!特に毎日食べているコンビニやスーパーで売られている「パン」や「スイーツ」や「渋谷のランチ」についてブログで熱く書いています!

好きな路線 ブログネタ:好きな路線 参加中
本文はここから
好きな路線って別にないんやけど、山の手線かな??

理由が…

最近会社のグループ会社が山の手線に中吊り広告を出したからです!!

会社まで歩いて行ってるので、電車自体ほとんど乗らなくなってしまい、見ていませんけどねあせる
Green blog
去年は確か、新聞に他のグループ会社が1面に広告出してたな。

その時は朝、即効コンビニに日経新聞買いに行きました!

自分が勤めてる会社が広告とか宣伝出てると嬉しいもんですよね!

次も自分の好きな芸能人が登場するみたいだし。

残念ながら…

川嶋あいではないけどね…
Green blog
俺も今の部署で結果出して、他のグループ会社に行きたいな!

そのために…

契約取るんだ!!
Green blog
取るんだ!!

今から上司の誕生日会の店を探すため…

ホットペッパーと睨めっこします!
Green blog
店探しは大変だ!