最後の大会 | Greenさんの「コンビニパン・菓子パン・渋谷のランチ」ブログ

Greenさんの「コンビニパン・菓子パン・渋谷のランチ」ブログ

365日パンを食べています!特に毎日食べているコンビニやスーパーで売られている「パン」や「スイーツ」や「渋谷のランチ」についてブログで熱く書いています!

昨日、フットサルをやってました!


今回で4年間組んできたフットサルチームが解散(卒業)になるのでみんな気合入ってました。
Green blog

味の素スタジアムの隣のフットサルコートを使い、いつもスタジアムに行く時見るのでいつかやってみたいと思ってました。
Green blog

試合は…

Green blog

惨敗(笑)

攻撃力は半端ないんでだけど、ボールを取られたら誰も守備に戻ってきてくれないんだよねガーン
Green blog

そんな感じであんまり勝てなかったけど、楽しかったです!


また、機会があればね!


最後に…


筋肉痛がきついです(笑)