なんばパークスでランチ♪♪♪ | フィットネスインストラクター☆キッズ新体操クラブコーチ 角田かおりの ★きょうのKAOいろ★

フィットネスインストラクター☆キッズ新体操クラブコーチ 角田かおりの ★きょうのKAOいろ★

フィットネスインストラクター キッズ新体操クラブコーチの角田かおりです★今日はどんな顔で一日を過ごしていますか?KAOは一日の半分以上は笑っていると思います(笑)いえ、きっと笑っています☆遠く離れて会えなくても・・ブログでKAOの笑い声が届いてますよ~に☆
   


お花大好きAKARIうさぎですガーベラガーベラガーベラ



でも…


花粉症かもでーす(笑)


ただいまお家の中はお花いっぱいでございますチューリップチューリップチューリップ




さてさて先日の定例会blogキラキラキラキラ


インストラクター仲間のえりかちゃんとゆみちゃんと会ってきましたピンクハート



ママになってからもずーっと
「そろそろ集まろルンルン
と連絡くれますパー


もう13年くらいの付き合いかなぁチューチューチュー


子供たちも大きくなりましたキラキラ
そして増えました(笑)


ボーダー率たかっ!(笑)TシャツTシャツTシャツ




子供ができても、環境が変わっても
連絡くれて、楽しい時間がすごせて嬉しいなラブラブラブラブラブラブ




何の話したか忘れたくらい(笑)
あっという間に時間が経ってランチしてバイバイしましたえーん



春からは子供たちが幼稚園&保育園に行くので


オイスターバーに行く話で盛上がったことは
しっかり覚えております(笑)

生牡蠣大好き3人なのですグラサングラサングラサン

ちなみに…
ゆみちゃんは牡蠣にあたって強烈なしんどさを味わった経験ありゲローゲロー


それでも
生牡蠣が好き
その話聞いても
生牡蠣が好き
(笑)

たのしみだ~口笛口笛口笛



もっと
あたたかくなぁ~れ
チューリップチューリップチューリップ