2017年今日からblogはじめます☆☆☆ | フィットネスインストラクター☆キッズ新体操クラブコーチ 角田かおりの ★きょうのKAOいろ★

フィットネスインストラクター☆キッズ新体操クラブコーチ 角田かおりの ★きょうのKAOいろ★

フィットネスインストラクター キッズ新体操クラブコーチの角田かおりです★今日はどんな顔で一日を過ごしていますか?KAOは一日の半分以上は笑っていると思います(笑)いえ、きっと笑っています☆遠く離れて会えなくても・・ブログでKAOの笑い声が届いてますよ~に☆
   

1月に入ってからアウターを四着買ってしまったKAO猫ですセーターエプロンスカート


やめられない
とまらない~
かっぱえびせんカラオケ

状態で滝汗


やめられない
とまらない~
お買い物~デニムスカートセーターTシャツエプロンハイヒールドレスハット

saleは楽しいですが
ついつい除外の春服トラップに毎年毎回ひっかかる学習能力ゼロです…ショックなうさぎ



みなさま…
今年はじめのblogがこんな感じですみませんてへぺろうさぎアセアセ


大変おそくなりましたが
私のゆるすぎるblogをみてくださっている方がいらっしゃるので
今年もゆるく更新していきますのでよろしくお願い致しますとびだすピスケ2カナヘイきらきら



今日はせっかく買ったたくさんのアウターを着ずに…




少し前からはじめている朝ジョギングしてきましたくるくる

体重は減りましたが
筋力がかなり落ちていて体脂肪がおそろしいことになっているので
有酸素運動&筋力トレーニングを
マイペースでやっていきたいと思いますルンルン


ではもう一度…

今年も
ゆる~い
ゆるすぎる
角田かおりblogをよろしくお願い致します猫猫猫


 ************************************

まーちゃんさんへ♪
コメントありがとうございましたカナヘイうさぎ
お返事遅くなって申し訳ありません大泣きうさぎ大泣きうさぎ

娘たちのファッションをみていただきありがとうございます(*^^*)



服は特にプチジャムかダディオダディ、プチマインを着せていますキラキラ

ドレッサー、アクセサリーケースはうさももちゃんシリーズをよく買っています✨

ご参考になれば嬉しいですラブラブ