いよいよ明日です♪♪♪ | フィットネスインストラクター☆キッズ新体操クラブコーチ 角田かおりの ★きょうのKAOいろ★

フィットネスインストラクター☆キッズ新体操クラブコーチ 角田かおりの ★きょうのKAOいろ★

フィットネスインストラクター キッズ新体操クラブコーチの角田かおりです★今日はどんな顔で一日を過ごしていますか?KAOは一日の半分以上は笑っていると思います(笑)いえ、きっと笑っています☆遠く離れて会えなくても・・ブログでKAOの笑い声が届いてますよ~に☆
   


昔お世話になった先生に

わぁかおりちゃん大きくなったね~
お姉ちゃんになったね~デレデレ 

と言われた今年アラフォーになるKAO猫ですチーンチーンチーン






先生とは20年ぶりにお会いしたのですが
先生のほうこそ本当にお変わりなく
お綺麗でしたラブラブラブ




(笑)
もう大きくなったね~って歳じゃないよね~(笑)

と笑っておられましたが(笑)

先生おっしゃる通り
もう中学のあの頃から20年の月日が流れてますよ(笑)

でも覚えてくださっていたことに
感激でございますキラキラキラキラキラキラ





でも……

久しぶりに後輩に会うと
何歳になったん?
大きなったなーポーン

と私も言ってしまいます(笑)





久しぶりにリトモスアップデートでみんなに会えてパワーもらいましたデレデレデレデレデレデレ



いよいよ明日イベントでリトモス新曲お披露目でーすラブラブラブラブラブラブ



踊るのはやっぱり楽しくて
体も心も喜びますキラキラキラキラキラキラ





  
みんなの年齢を聞きまくっていた最年長KAOもやもや


短時間でめちゃくちゃ話して
めちゃくちゃ笑って
めちゃくちゃいじられて

お店を出るときに店員さんにめちゃくちゃ見られた五人組(笑)




明日のリトモスイベントに来てくださるみなさま
よろしくお願い致します爆笑爆笑爆笑




コスパ鳳
17:15~のイベントはまだ空きがございますので
ご都合があう方はぜひお越しくださいルンルンルンルンルンルン


コスパ上本町
は満員御礼ありがとうございます!
キャンセル待ちも受け付けておりますので一度ご確認よろしくお願い致しますキラキラ









************************************
アンさんへ♪

コメント失礼ありがとうございます(*^^*)ルンルン
かしこまりました(≧▽≦)仕込んでおきます(笑)
気分屋さんなのでまた明日~が何ヶ月後か何年後になるかわかりませんが(笑)