リトモス新曲イベントのお知らせ②♪♪♪ | フィットネスインストラクター☆キッズ新体操クラブコーチ 角田かおりの ★きょうのKAOいろ★

フィットネスインストラクター☆キッズ新体操クラブコーチ 角田かおりの ★きょうのKAOいろ★

フィットネスインストラクター キッズ新体操クラブコーチの角田かおりです★今日はどんな顔で一日を過ごしていますか?KAOは一日の半分以上は笑っていると思います(笑)いえ、きっと笑っています☆遠く離れて会えなくても・・ブログでKAOの笑い声が届いてますよ~に☆
   




私の旧姓は角田かおり
かくたかおりと申します猫



過去に
かどたさおりで検索されたことがあるKAO猫ですデレデレデレデレデレデレ




(笑)(笑)(笑)

おしい(笑)

検索していただいたことに感謝でございます

まぁよくあることですニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





さてさて
リトモス新曲イベントの
お知らせですラブ




9月19日(祝月)
場所☆コスパ鳳Aスタジオ

時間☆17:30~18:30

定員☆50名

受付は明日から!!!!!!
8月28日(日)
12:00~店頭にて
13:00~お電話にて

お申し込みは本人様に限りますのでご注意ください!

だーいすきなだーいすきな
妹ふみふみこと
草西史子インストラクター猫
とのジョイントですラブラブラブ





あ 妹ゆーてますけど
血はつながってませんし
私のほうが年下ですから(笑)

昔から姉妹のように仲良しなのですラブラブラブラブラブラブ






しかもしかもオープンからお世話になっていた
コスパ鳳
でイベントできるなんて

キラキラ楽しみしかありませんキラキラ
ラブラブラブ

………ですがもうかれこれ七年くらい前に鳳でレッスンしてたので
わたしなんか



誰?
ゲローゲローゲロー

状態と思いますが(笑)

楽しすぎるキャラとカッコいいダンスをする草西インストラクターが一緒ですので
お時間ありましたらぜひよろしくお願いいたしますおねがい











ポップいつの写真やろ(笑)
そして
KAKUDA KAORIになってますが(笑)

かくたかおり
よろしくお願いいたしますニヤリニヤリニヤリ

選挙みたいやな(笑)





下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
(笑)
七年前の私たち(笑)



過去ブログにもたくさん登場してるふみふみ(笑)

短パンはいてるし若すぎる(笑)

ふみふみは変わらんな……………なんでやチーンチーンチーン