1才6ヶ月2号ちゃんin沖縄☆☆☆ | フィットネスインストラクター☆キッズ新体操クラブコーチ 角田かおりの ★きょうのKAOいろ★

フィットネスインストラクター☆キッズ新体操クラブコーチ 角田かおりの ★きょうのKAOいろ★

フィットネスインストラクター キッズ新体操クラブコーチの角田かおりです★今日はどんな顔で一日を過ごしていますか?KAOは一日の半分以上は笑っていると思います(笑)いえ、きっと笑っています☆遠く離れて会えなくても・・ブログでKAOの笑い声が届いてますよ~に☆
   




サーターアンダーギと思っていたKAO猫ですうずまきうずまきうずまき





え?
あってるんちゃうの
KAOちゃん
と思ったそこのあなた
おいでおいでおいで
(笑)

おらんかな滝汗

サーターアンダギー
なんですよニヤリ

ダギー
ですよ

ダーギ
ちゃいますよ

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

沖縄今回のプランはのんびりゆっくりプランです波波波






あらポーン






あらあらデレデレデレデレデレデレ







朝着替えたら
座ってEテレみてはりました(笑)





ねずみ
わんわん!!

とシーサーみて連呼してはりましたデレデレ




ちなみにねこはにゃんにゃんではなく

ねずみ「ねこ!!

と普通にいう1歳6ヶ月
次女2号ちゃんラブラブ



沖縄楽しんではります(笑)

****************************************

鹿☆さんへ♪

さすが沖縄通キラキラキラキラキラキラ
タイミングがよかったのか揚げたてでしたがもずくは作り置きですね(笑)

揚げパンが一番できたてでおいしかったのです(笑)

大城天ぷら早速調べましたが美味しそうだし五円安い(笑)

次回いきます~口笛口笛口笛

ちぇるちぇるランド(笑)(笑)(笑)