お正月☆☆☆ | フィットネスインストラクター☆キッズ新体操クラブコーチ 角田かおりの ★きょうのKAOいろ★

フィットネスインストラクター☆キッズ新体操クラブコーチ 角田かおりの ★きょうのKAOいろ★

フィットネスインストラクター キッズ新体操クラブコーチの角田かおりです★今日はどんな顔で一日を過ごしていますか?KAOは一日の半分以上は笑っていると思います(笑)いえ、きっと笑っています☆遠く離れて会えなくても・・ブログでKAOの笑い声が届いてますよ~に☆
   




福袋大好きKAOにゃーですワンピースブーツジーンズモノグラムバッグ





でも失敗することが多いのでここ数年はあまり買っていなかったのですが...
(自分の分)








KAOママが
『お年玉よ~』
って2日の朝早くから梅田で並んで買ってきてくれましたなく




ありがたやおんぷ




中身は......

うーんGGG





COCO DEALはかなり満足音譜音譜音譜

流行りのチェスターコートや
あまり買わないシンプルトップスや
タイトスカート

カーデやワンピなど8点はいってましたハート②




まぁ着れるのは5点かなワンピースモノグラムバッグ




他はイマイチでした(笑)



こちらはキラキラ



大好きなセレクトショップで
中身が選べる福袋キラキラ☆
なので大満足ハート②ハート②ハート②



唯一自分で買った福袋(笑)




また紹介しまぁすキラキラニコちゃん





あ もちろん娘はんたちにも
買いましたよーキラキラキラキラキラキラ



まだセールに行けてない分
福袋とネットショッピングで
またまた物が増えましたがーん


(笑)




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





お正月は
主人の実家とKAOの実家で
ゆっくりのんびり過ごしましたキラキラキラキラキラキラ



お年玉をちゃっかり握ってる
2ヶ月2号はんと

おもち作りでエプロン姿が
おはぎやさんで働いてそうな娘はん
(笑)(笑)





1月2日は主人の実家I



初詣にみんなで行って

おうちでお餅つき鏡餅


年末娘はん寝坊してお餅つきできなかったので
わざわざ年始にできるように用意してくださいましたラブ



おかあさんにおせちを作ってもらい
嫁は食べるのみじゅる・・(笑)


ほんとにいつもお世話になってます苦笑


この日はお肉しゃぶしゃぶ~キラキラ







1月3日は角田家I


クリスマスに甥っ子はるくんが風邪で会えなかったので
この日にプレゼント交換リボン-borderpink


お年玉よりおもちゃに夢中の
はるくんと娘はんでした苦笑

この日はフグ鍋~キラキラキラキラキラキラ





ちなみに年末は初四人で旅行キラキラ







この日はカニ料理~キラキラ






要するに
ずっと食べてますわ(;^ω^A





あっという間にもう6日ムンクの叫び




2号はん
そんなにお年玉ふらないでくださいよ汗(笑)












***********************************

はち!さんへ♪

あけましておめでとうございます鏡餅

埼玉からこのブログ見ていただき(笑)
本当にありがとうございます(*^^*)

まだかまだかと大阪でまっていたのですよ泣(笑)


首をなが~く
のびきるまでお待ちしております(笑)

お仕事頑張ってくださいねラブ