本日の娘はん☆☆☆ | フィットネスインストラクター☆キッズ新体操クラブコーチ 角田かおりの ★きょうのKAOいろ★

フィットネスインストラクター☆キッズ新体操クラブコーチ 角田かおりの ★きょうのKAOいろ★

フィットネスインストラクター キッズ新体操クラブコーチの角田かおりです★今日はどんな顔で一日を過ごしていますか?KAOは一日の半分以上は笑っていると思います(笑)いえ、きっと笑っています☆遠く離れて会えなくても・・ブログでKAOの笑い声が届いてますよ~に☆
   



晩御飯なににしようか悩みながらのアップなうのKAOにゃーですナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク







あー



いっぱいやることあるー




マリオマリオマリオマリオマリオマリオマリオマリオマリオ





あっという間に12月

あっという間に16時(笑)






1日1日本当に早いですねスマイル







ウサギ『よいしょ  よいしょおんぷ









クリスマスの飾り付けが終わった娘はんは。。。。。。







Eテレみながらテレビ








ゆっくり過ごしてはります(笑)






大きくなったなぁラブラブラブラブラブラブ











95%顔はおとん似苦笑




じっとしてないところは100%おかん似苦笑









娘よ ごめんよ




(笑)







大根好きの娘はんのために
大根の煮物でもしましょかね四つ葉



(笑)(笑)(笑)