今回もお地蔵さんになったリトモスアップデート*** | フィットネスインストラクター☆キッズ新体操クラブコーチ 角田かおりの ★きょうのKAOいろ★

フィットネスインストラクター☆キッズ新体操クラブコーチ 角田かおりの ★きょうのKAOいろ★

フィットネスインストラクター キッズ新体操クラブコーチの角田かおりです★今日はどんな顔で一日を過ごしていますか?KAOは一日の半分以上は笑っていると思います(笑)いえ、きっと笑っています☆遠く離れて会えなくても・・ブログでKAOの笑い声が届いてますよ~に☆
   





無性に黒髪にしたいKAOにゃーです美容院美容院美容院






にゃー『今めっちゃ黒に染めたいんやけど~』




と一緒にいた子に言うと






ブタネコ『あ~めっちゃわかりますぅ』



と共感してくれはった一緒にいた子.....








∑ヾ( ̄0 ̄;ノ!!!!







まさかの一番左側のパツキン(金髪)の一緒にいた子の共感は

思わず疑ってしまいましたへび


(笑)







村上かなこちゃん
あなためちゃくちゃ金髪ですやん(笑)



.....ということで

一番右側の古澤かなこちゃんと
金髪村上かなこちゃんと一緒に
リトモスアップデートに行ってきましたうえうえうえ




今回もえらいこっちゃですあ゛ぁ゛っ




インストラクターは優先的に前で受けれますが

私は後ろが落ち着くので
一番後ろで受けさせていただきましたが

びっくりするくらいできなくて
お地蔵さんみたいにじっと微笑みながらみなさまを見てました(笑)




なぜみなさんそんなにキャッチが早いのかしらマリオ



素晴らしいですラブ




ちなみに....
お隣の金髪かなちゃんは
私といい勝負で笑ってはりました(笑)



かなちゃん
がんばろな(笑)
















かなえ先生と
ちあきさんは

本当にかっこよくて動きが明確で
見とれてしまいましたラブラブラブ



たくさんのお客様とお会いできましたし
埼玉からもいらっしゃっていてびっくりレゲェレゲェレゲェ


お話しできて嬉しかったですうえ





よーし
寝よう(笑)



新曲リトモス
お楽しみに!!!!!!!!!!!!!!