毎週木曜日が楽しみになりましたね!早くまたパクくんに会いたいです(≧▽≦)/

日本で韓国語と日本語で演技する、ジェジュンが見られる幸せ、沙耶達Bigeastはほんとに恵まれています。


東方神起モバイルにもありましたよね?いいともに出るジェジュンにアジア中から電報が集まったと。沙耶ももちろん電報送りました。今のジェジュンの活動を応援したくて。


沙耶、東方神起のファンは、良くも悪くも情報を集めすぎだと思うんです。


沙耶自身、彼らに何が起こっているのか、必死に知ろうとした時期もありました。でもネット上に「真実」「真相」とあるものと、彼ら、どちらを信じますか?

だって彼らの中にしか「真実」はないのに、彼らが何も語らない以上、それは個人の主観や感情が入り交じった憶測に過ぎないのです。


あの頃はよかった、と過去にすがることもいいかもしれません。でも沙耶は、今の彼らの顔が好きです。


友達の為にミュージックビデオにでたユンホは、マイケル追悼公演も経て、とてもかっこいい男性になってましたね。


ドラマを頑張っているチャンミンも、ユチョンは相変わらず笑っているけど、どこかプレッシャーを感じていて、二人とも五人でいた時の顔じゃなく、もっと大人びて。


ジュンスなんか、めちゃくちゃカリスマ性が上がって、それこそ早くソロが聴きたい!って。


ジェジュンはタモさんにメロメロで(笑)あの人懐っこさを、ありとあらゆるところで発揮して、愛されてるんだろうなって。ジェジュンはドラマするようになって、よりかっこよくなりましたよ、男として。


五人が振り返らず、前を向いてるから、自分も向かなきゃって焦ることもないと、沙耶は思います。

まだ三人のユニットを見たくない人は、それでも仕方ないとも思います。


でも今まで支えてくれたエイベックスや松浦社長を非難するのは、違います。


松浦社長だって、人間です。頭にきたり、嫌気がさしたりする。そして、つぶやきが問題になったり。確かにトップ企業の社長らしくないかもしれませんが、一部上場企業の社長が、ツイッターをしてること自体が身近すぎるいうか。


去年問題が起こってから、尽力してくださったのは紛れもなくエイベックスの社長であり、副社長なんです。


それを五人に移籍をけしかけて、分裂させただの、そこまでいくともうクレーマーです。


推理してなにになるんでしょう。