初めてのカラー | green roomスタッフブログ

green roomスタッフブログ

埼玉県東松山市箭弓町にある美容室green roomのスタッフブログです。お客様やモデルさんのヘアスタイル、カテゴリー別に更新中!!!
その他、プライベート、外部講習、オススメ、キャンペーン情報など


こんばんはお月様お月様


野口です





毎日コロナウィルスのニュースで…世の中が大変なことになってしまっていますよね…1日も早い収束を願っています…
















先日、高校を卒業した可愛い女の子がカラーをしに来てくださいましたウサギウサギ

中学生からお世話になっている女の子で、初めてのカラーをさせて頂けるだなんて、とても嬉しかったですキラキラキラキラキラキラ



このお写真だと色が伝わりづらいのですが…なるべく赤みが出ないようにカラーをさせて頂きましたウサギウサギ


ナチュラルビューティーな彼女に似合うようなカラーでキラキラキラキラ


とてもお似合いで、とても可愛かったですキラキラキラキラ


ご卒業おめでとうございますキラキラキラキラ































先日、ラストフォーを食べに行ってきましたウサギウサギ




私が愛してやまないフォータカハシという川越にあるお店がなくなってしまうということで、最後食べに行ってきましたキラキラキラキラキラキラ

写真は豆乳のフォーですラーメンラーメン


フォーが美味しいのはもちろんですが、店主さんがとても素敵な方で、あの場所で素敵な店主さんが作ろれるフォーが食べられないと思うと本当に寂しいですしょぼんしょぼん


もともと長くやるつもりはないとおっしゃってましたが、私の休日の憩いの場が…しょぼんしょぼん


もしかしたらいつの日かフォーのイベントをやるかもしれないという嬉しいお知らせに期待を膨らませて…キラキラキラキラキラキラ


美味しすぎるフォーを本当にありがとうございましたしょぼんしょぼんキラキラキラキラキラキラ

















そして、最近作ったお菓子たちですジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン



見た目はいまいちですが 笑、まぁまぁ美味しかったレーズンクッキー🍪






ブルー ベリーのマフィンチョコカップケーキ






レーズンのシフォンケーキロールケーキ







オレンジのマフィンチョコカップケーキ




もっとクオリティをあげられるように頑張りたいと思いますキラキラキラキラキラキラ