大人の宿題 | green roomスタッフブログ

green roomスタッフブログ

埼玉県東松山市箭弓町にある美容室green roomのスタッフブログです。お客様やモデルさんのヘアスタイル、カテゴリー別に更新中!!!
その他、プライベート、外部講習、オススメ、キャンペーン情報など

こんばんはハロウィンハロウィン


最近カットスクールの宿題に追われている野口ですオバケオバケ

約半年くらい通うのですが、月一回通って、次の回までに宿題がたんまり出るというシステムですウサギウサギ

今月はクラシックファッションに合わせて8スタイル作ってくるという宿題でしたウサギウサギ

少しハードめなファッションに合わせたこちらのスタイルは、



こんな感じに動きが出せるスタイルにさせて頂きましたキラキラキラキラ



前、




横、






後ろのどこから見ても美しいようにというのがお題なので、スタイリングに余念がありません!!

残りの7つのスタイルも死ぬ物狂いで頑張って笑、何とか無事に終えてよかったですしょぼんしょぼん


また来月のスクールに向けて新たな宿題を頑張りたいと思います!!!!















そんな必死な日々ですが 笑、今月の宿題を終えてミーティングの日に、みんなでお店の近くにオープンしたカレー屋さんへ行ってきましたキラキラキラキラ
とても美味しく、お腹が満たされて幸せな気持ちになりましたキラキラキラキラ

店長ご馳走さまですキラキラキラキラ











 

そして、



昨日は夏に出場した三都杯というコンテストのモデルさんをしてくれた女の子が来て下さいましたウサギウサギ

すっきりカットにピンクでイメージを変えさせて頂きましたキラキラキラキラ

ピンクもとてもお似合いで、とても素敵でしたウサギウサギウサギ

遠くまでありがとうございますしたハロウィンハロウィンハロウィン