秋の小話 | green roomスタッフブログ

green roomスタッフブログ

埼玉県東松山市箭弓町にある美容室green roomのスタッフブログです。お客様やモデルさんのヘアスタイル、カテゴリー別に更新中!!!
その他、プライベート、外部講習、オススメ、キャンペーン情報など



こんにちは、テリーです!


10月が終わってしまいますね。
つまり今年も残すは2ヶ月!!!



皆さんが思うことなので口には出しません。
時の流れ早い…なんて言いません。
(言ってる)


すっかり涼しくなって私の食欲は増すばかりのマスオさんですが、皆様は秋の味覚、少しは堪能してますでしょうか?



テリーマンは栗が大好きなので今年も渋皮煮を作りました!!



おや、まあ。
ツヤのいいながさわ君ではありませんか!!
(ちびまる子ちゃんの)




ちょっとお洒落に瓶詰めしちゃったりしまして。
この後一瞬で食い尽くすという現実です。笑


それとスタッフの浜野からリンゴを頂いたのですが、

そのリンゴ、アップルパイにして返して下さいね?

という謎でストイックなことを言われたのでww




はじめてのアップルパイ⤴︎⤴︎⤴︎
パイシートの威力を体験しました。
中身はともあれパイシートすげえ…美味しかったです!!






さて私事で10月は誕生月!
ありがたく25歳を迎えました。


え?
いやいや、嘘だろ
って?

あんた28歳だろ
って?


老け顔ですがほんとに25です。
18の時から28歳くらいに見えると言われ続けてやっと顔に年齢が追いついてきました。

そんな25歳、もう若者のくくりには入りにくいのですが…
抱負といえば健康や美のことになってきますね。





こんなもの!
こんなものばかり!!
食べていてはいけません!!!!


大好きなワンタンスープですけど…
ちゃんと自炊してちゃんとしたご飯をなるべく食べたいと思います。


因みに10月は大好きな月ですが、去年は胃腸炎、今年は大風邪、という災難続きなのでもしかしたら暗黒の月なのかもしれません。

浮かれすぎ注意ということですね。



そして先日は月一のメイクレッスン野口塾💄


いつも野口のアシストという感じで、偉そうにスタッフのメイクを見させて頂き、大して役に立っていなかったので笑

久しぶりに私もモデルを用意してベーシックのメイクを!



成人式に向けて少し華やかなアイメイク






リップの練習はラインが分かりやすいように赤です!


久しぶりにやりましたが、やはり難しいですね。
いつも偉そうにすいませんとしか思えませんでした。笑



成人式ですが、まだ2名ほど空きがございますので、まだお決まりでない方いらっしゃいましたらぜひ。
お時間など要相談させて頂きたいと思います🙇🏿‍♂️🙇🏿‍♂️






先日の休み、姉が働くギター教室の発表会があったので、手伝いも兼ねて演奏を聴きに行ってきました!!




扉にギターの形の窓が☆


1年ぶりくらいに生でクラシックギターの色んな演奏を聴けてまた刺激になりました。
趣味であろうと、一つのことに専念するというのは素敵です。





ということで私もウクレレ始めました!!!




毎日の積み重ねだから5分でも10分でも触れ!!!
と姉にしごかれましたが、
ああ、仕事も趣味も何だって極めようとしたら常に触れてないとなんだな…
と思いました🤣



お客様と話していたら、意外とウクレレや、あと他にも楽器をやられている方がいるものですね!
ぜひお話できたらと思います!!






では恒例の記事のシメの写真…



紅…いや黄色だぁああああ
(X JAPAN)




皆様が見たいのはこちらということはちゃんと分かっております。

最新のあざとい猫坊の国芳です。

しかしですね、本当にセンスがあるのはこのあざとい猫ではなく後ろの同じポーズのサリーとタオです。

生意気な末っ子を引き立たせようと後ろで同じ形になるという。
えらい!!!笑





では、また🕺🏾🕺🏾🕺🏾