2019年成人式☆ | green roomスタッフブログ

green roomスタッフブログ

埼玉県東松山市箭弓町にある美容室green roomのスタッフブログです。お客様やモデルさんのヘアスタイル、カテゴリー別に更新中!!!
その他、プライベート、外部講習、オススメ、キャンペーン情報など

こんばんは

野口です


少し遅くなってしまいましたが、2019年成人式でお世話になりました可愛い可愛い素敵な20歳のお客様を載せさせて頂きます

私がヘアを担当させて頂いたお客様です



青い素敵なお着物、とてもお似合いでとても素敵です


ねじり編みしたり


ふんわりフレッシュなヘアスタイル、本当に可愛くてとても素敵でした

おめでとうございます








こちらのお客様は小学生の頃からお世話になっているお客様

20歳に…
感動ですね…

いつも本当にありがとうございます


シンプルに可愛く

なみなみウェーブにふんわりまとめて、可愛かったです〜


振袖姿もとても素敵だったにちがいないと思います

可愛い20歳ちゃん、おめでとうございます









そしてボブスタイルがお似合いのお客様
成人式前にもカットカラーをしに来てくださいました

こちらのお客様も小学生の頃からお世話になっていて、本当に感動です…



20歳だなんて…
本当におめでとうございます




可愛い20歳ちゃん、きっと振袖姿も素敵にちがいないですね

いつも本当にありがとうございます










撮影の様子

個室でバック紙を変えたり、ソファーで撮影したり、少しずつ変えて、素敵な感じで撮影を進めていきます









そしてこちらのナチュラルビューティーなお客様は



ねじり編みや編み込みなどしていって


大きいお花をつけさせて頂きました

可愛いですね〜

きっと振袖姿もとても可愛いでしょうね〜

朝早くから本当にありがとうございました








大切な大切な日に携わらせて頂くことが出来て、本当に幸せなことだなと思います

可愛い可愛い20歳の皆様、朝早くから本当にありがとうございました

そして本当におめでとうございます