過去世リーディング

 

60分 5,500円

 

 

 

 

台風なぜか、いつも同じスパイラルにはまってしまう。

台風理由も無いのに怖いと思っている事がある。

台風仕事柄どうしても克服したい事がある。

台風彼(旦那さん)との関係性を知りたい。

     過去世でも一緒だったのかな~ラブ

台風何時も喧嘩してしまう、親との関係を知りたい。

 

 

など、今を生きにくくしている事を、

過去世の人生を完結する事で、

思いが継続するのを断ち切ります。

 

 

過去世リーディングの流れ

台風 例の様なテーマに沿って
 過去世のストーリーをみます。

②見たり、感じたものをお伝えします。

③必要な事、変えて欲しい事など、

 希望の過去世のストーリーに

 書き換えを行います。

 ※例・・・殺されたとか、谷におとされたとか、

       ひどい裏切りを受けたとか、

④臨終の言葉が、

 今世への大きな「テーマ」を持っています。

 

殆どの人が、その言葉で腑に落ち、納得します。

 

 

 

 

生きた時代でもなく、

体験した事もないのに、

過去世の自分の事が、手に取るように解ります。

本当に不思議です。

 

 

大きな気づきと共に、

その問題だった事はもうすでに、

解決しています。

 

 

人は沢山の過去世を持っています。

一つ、一つ、大きな意味を持っています。

 

自分を紐解いてみませんか?

 

 

 

***************************************

 

 

自分で見れるようになりたい方は♪

「未来ビジョン合宿」で習得できます♪


自分の人生は、自分で決め、切り開く!!
魂の過去世を読み解き、今世の目的を知る。
講座終了後には、自分の表現する場所に気づきます。

スピルチュアルや、セラピーに全く
触れたことのない方もご参加いただけます。
★自分を癒し、
 周りの人へもリーディングが行えます。

 

2017年5月5日(金)~7日(日)

    10月7日(金)~9日(日)  
10時~18時  参加費 74,000円

宿泊費・食事代 全て込みです。

場所 高知市内 確定次第お知らせします。

 

まじかるクラウン未来ビジョン合宿申し込みはこちら