{219A3AA1-EA1B-401B-A63F-1F5FFA77319C}

先週、福岡でセミナーを受講。
産前産後分野のお話だったけど、治療的観点は妊婦だから特別変わりはない。

共感。確かにリスクってそうそうない気がする。
もちろん、施術する時はドクターの同意を得てしてるけど。

ひとの体を見るというところでは何ら普通の患者さんと変わらない。

セミナーは基本、新しい情報も得たりできるけど
確認と復習。

{39A48C44-141F-480D-8681-EA5C77AB478D}

チビ太との新幹線二人旅。

これは結構体力、気力ともにいる。
でも新幹線みてるチビ太を見るだけで幸せになれたりもする。

{99A62151-E861-46D6-B3F8-7D8C1655E2CE}

そして、今日は自分を甘やかす日。

地元指宿に宿泊。
この時間に1人海を皆らの露天風呂。
あー、幸せ。

たまにはこんな風に自分を甘やかす日作っても良いよね♡

また、明日から頑張れる!

nami