優しいエネルギーを感じるこの作品…☆



一つ一つ、作り手の想いが込められていますね。。。♪


みなさん、こんにちは


本日は東京で開催致しましたオルゴナイト創作ワークショップ



Yumieちゃん の作品&体験談♪をご紹介致します☆彡



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


こんにちは。Yumieです。



盛岡から帰ってきたら、
嬉しい事が待っていてくれました。


人生で初めて作ったオルゴナイト✨
その完成品が 届いていたのですおねがい
{5B8695C8-1546-43B4-84CF-CE41B7B52094}

先月6/15兵庫県を拠点に活動されている
グリーンターラ Noriさんが
東京に出張して開いて下さった
ワークショップに参加させて頂きました。


私の先生である
ヒーリングスペースPARAMITAの
廣光恵さんから
「何かヒーリンググッズを作ってみたら?」
とアドバイスをいただいてから約半年、
そこから「オルゴナイトというものを
作ってみたい」と思い定め、更に
「この方から教わりたい」と
Noriさんとのご縁をいただいてから
3ヶ月が経過していました。




でも、待った甲斐がありました!


他の方が作られているのを見ても
ハードルが高そうだった
ピラミッド型のオルゴナイト、
お膳立てや難しい作業はすべて
Noriさんがして下さったにもかかわらず
やっぱり大変でした!


慣れない作業に
時間があっという間に過ぎる事と
言ったら!


その中で、
沢山の経験の中で得て来られたものと
思われる コツや秘訣の数々を、
惜しみなく、そして分かりやすく
教えて頂きました。


ワークショップ終了後
「気持ちが熱いうちに
ぜひまた作ってね」
の一言を頂いて
チャレンジしようとしたものの、
材料集めにまた手間取って。


そんな時に届いた完成品。

{0AAC0653-E83F-4214-A72F-32E162EB3125}

こちらが
{BFCB6019-39CD-4E4E-B9B6-91A1CB88F46F}

こんな風になって 家にやってきてくれました。


型から外した後
Noriさんがきれいに磨き、
仕上げて 送って下さったものです。


誰が持っても安全で
どの角度から見ても美しく
新しい感動のあるオルゴナイト照れ

{6559838E-7CD0-4D30-8A05-FA8E842B8E8E}

手に持ってみて、改めて
Noriさんが教えて下さった一つ一つが
よみがえってくるようでした。




…材料はお陰様で何とか揃いましたので、
この完成品さん達を励みにしながら
自分なりのオルゴナイト作りに
取り組んでみたいと思います!




Noriさん、そして
ご一緒下さったお二方、
素晴らしい機会を下さって
ありがとうございました❤️


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


Yumieちゃん、どうもありがとうございました☆

オルゴナイトのこと気に入って頂けて嬉しいです♪

今度はまたじっくりとユミエちゃんのペースで
オリジナルオルゴナイトが誕生するのを楽しみにしています☆彡



西宮から応援しておりますので、制作で困ったことがあってもどうぞご安心下さい♪



それではYumieちゃん、今後ともどうぞよろしくお願いします♪



◇難易度の高いピラミッドオルゴナイト制作も


安心して作れるグリーンターラのオルゴナイト創作ワークショップ♪



また新たに名古屋と東京で開催リクエストを頂いております…☆彡



苦楽園サロンにつきましては最新のワークショップ情報を順次更新しております!!



『オルゴナイト制作に興味はあるけど、初めて作るのは少し不安…。』


そんな時はいつでもご相談下さい♪



天使キラキラ右矢印 オルゴナイト創作ワークショップ最新情報 左矢印キラキラ天使


オルゴナイト創作ワークショップ苦楽園サロンおよび東京or名古屋開催ご希望の方…☆彡


まずは手紙 orgonite@green-tara.jp または電話 0798-74-1511まで気軽にお問い合わせ下さいませ。。。♪




安心してオルゴナイト作りが出来る環境で


みなさんと一緒に楽しみながら制作していける


そんな、自分だけのオリジナルオルゴナイトを作るひと時。。。☆彡



キラキラ輝く美しい世界を、ご参加下さる方々と共に


ドキドキ・ワクワクしながら創りましょう☆彡



はい、本日のご紹介はこの辺で


それではみなさん


また次回のブログUPをどうぞお楽しみに♪


Nori



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



オルゴナイトとは樹脂と天然石や鉱物からなる組み合わせで作られた新しいヒーリングアイテム…☆彡

自然界に遍在するエネルギー(気)を調整する装置と注目を集めております。

その形状はアクセサリーやオブジェなど色や形、大きさも様々…♪
見た目の外観も美しく、天然石の持つヒーリングパワーと金属や様々な素材が織りなす、まさに現代の Hermetic art 【錬金術アート】とも言えるでしょう…☆彡



「グリーンターラのオルゴナイトは美しい~キラキラキラキラキラキラ

どうやって創ってるんですか???」そんなお声をいっぱい頂いて音譜


今まで沢山のオルゴナイトを生徒さんと共に創作してきましたキラキラ天使キラキラ






image



image

image
グリーンターラではオルゴナイト創りの初心者の方から音譜


自分の創ったオルゴナイトを販売したり・・・


自分でオルゴナイトのワークショップを開きたい!!


というプロ志望の方まで
mini_150508_11010003.jpg
誰もが深く楽しく学べる講座を開催しています♪


北は北海道から南は沖縄まで、、、全国各地からご参加頂いております。

オルゴナイト創作ワークショップを体験してみたい!!


そう感じた方はこちらの最新情報をClickしてみて下さいませ


天使キラキラ右矢印 オルゴナイト創作ワークショップ最新情報 左矢印キラキラ天使


(オルゴナイト創作ワークショップ苦楽園サロン、東京&名古屋開催ご希望の方は、まずは手紙 orgonite@green-tara.jp または電話 0798-74-1511まで気軽にお問い合わせ下さいませ。。。♪


ご参加可能な日程を調整して開催させて頂きます♪


※出張講座の場合はプロ&ベーシックの1日集中講座のみとなっております☆



苦楽園サロンではベーシックのみプロコースのみの受講も可能です☆


ベーシックのみ受講の方は 10時~14時半まで


プロコースのみ受講の方は 15時~18時30分までとなっております


上記以外の日でも日程調整可能ですのでご希望の日を第3希望まで


手紙 orgonite@green-tara.jp または電話 0798-74-1511 にお問い合わせ下さいませ。。。☆


今までのオルゴナイトワークショップの体験談&レポートです→★★★


これからも沢山の皆様にお逢いできる事、楽しみにしております♪♪♪


ではではまた・・・いっぱいの感謝を込めて☆


音譜「インナーチャイルドの癒し方☆愛もお金も自由に巡る!音譜

魂のインナーチャイルド カウンセリング グリーンターラ気づきの学校」
益田 緑のブログはコチラです♪^0^/ ⇒ ♡♡♡