『幸せにしかならない生き方』を身に纏う☆ESPRICHEコーチング

ー愛・豊・美ー

・想像を超える愛
・想像を超える豊かさ
・想像を超える美しさ

『幸せにしかならない生き方』を身に纏う
ESPRICHE(エスプリッシュ)コーチングは
想像を超える!あなたの夢を実現するプログラムです


テーマ:
今日はグリーンターラでクリスタルトレーナーとして活躍中の輝美さんのご紹介です( ´ ▽ ` )ノ

{44C1BB42-0A97-4E2D-A48B-032076381B5F}

(向かって右が輝美さん❤️)

12月15日に埼玉で🎵

✨クリスタルの基礎を学ぶ✨

『クリスタルアドバイザー講座』が開催されます  

この講座はグリーンターラの数々ある講座の中でも一番最初に私がポコンと産み出したセミナーで

もうかれこれ8年半続いている大人気の講座です✨✨✨

当時の私はインナーチャイルドのことをみんなに知って欲しくて

どうすればみんながインナーチャイルドやアダルトチルドレンに興味持ってくれるだろう?と毎日試行錯誤してました✨

今でこそスピリチュアルな業界では猫も杓子も、
何かあればすぐに『それはインナーチャイルドが関係してて…』という流れですが、

10年程前まではまだまだ全然、一般の人には受け入れられず

『何それ?過去を探る???恐いー!!!』という拒絶反応が凄くて。

どうしたものかな〜とずっと考えてた時に、
たまたま受けたヒプノセラピーによって封印していた意識の扉が開き、それがきっかけでこのセミナーが誕生しました(*^^*)

この講座を作った時の私の想い(今思えばゴール)は『とにかく沢山の人に楽しんで欲しい❣️楽しみながらクリスタルを通してインナーチャイルドと触れ合う喜びの場を創る!!!』でした

なのでこの講座は数々のクリスタルに触れて楽しみながらインナーチャイルドのこと、チャクラのことが学べるしくみになってます❤️

輝美さんは私の元で、クリスタルだけでは無くインナーチャイルド、アダルトチルドレン、催眠、超意識…。全てを学んで下さっているセラピストさん❤️

海外、国内の旅行にも何度も一緒に行って、
沢山の情報を共有してきました❤️

{55F87D2A-BE27-433F-B358-E6BCA6C2BC38}

嵐の沖縄〜(≧∇≦)

{86121E15-8FB2-4CCF-9801-4AB0D9E1CCCA}

ゾロアスター教発祥の地

アゼルバイジャンへ✨

{AC997A6A-7F9E-4B6E-899F-AB3E3BC8BA40}

アフリカスーダンで

{81B4A9A9-5896-4BC0-A8E2-52914DCB03A8}

ピラミッド群へ✨

{59216819-112C-47BB-A991-7DA50F25AE83}

他にも小旅行を挙げればキリがありません❣️

この時に言語、非言語の両方から✨

膨大な情報を輝美さんにいっぱい届けました❤️

なので輝美さんが、私がこの講座をつくった時の
『楽しむ』『クリスタル』『インナーチャイルド』のゴールに皆さんを連れて行ってくれることは確実です✨✨✨ 

関東では中々開催されないクリスタルアドバイザー講座

気になる方はこの機会にぜひぜひ🎵
受講してみて下さいませ〜( ´ ▽ ` )ノ❤️❤️❤️

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日はクリスタルリーディング講座でした
 
{470AF3AB-4291-4155-8CC1-82F918453E14}
 
昨日は魂の地図の…
 
{938BB6B5-F961-4A95-8B6E-18058E8B33D2}
 
深い深い部分を読み解いていきました
 
{CEB852B5-8E50-47DA-9D5C-5EAB033A7265}

生まれもった才能
 
今世成し遂げると決めてきたこと
 
幸せのヒント
 
インナーチャイルドの持つビリーフ
 
{A8601FAF-11D6-409A-97FB-38C4FA94E7E4}
そして対面でのクリスタルセラピー実践
 
{06251911-F83B-413A-B4E1-1DF9187B6AC1}
 
ここではクリスタルやカードを使っての様々な
 
カウンセリングの手法をお伝えしました。
 
カウンセリングで一番大切なのは『質問力』
 
セラピストはアドバイスをしません
 
セラピストの仕事は的確な質問を繰り返し
 
クライアントが潜在意識に持っている答えを導き出すこと
 
ああした方がいい、こうした方がいいとアドバイスするのは簡単だけど
 
でもアドバイスだけでは人は変わらない
 
人の行動が変わるのは
 
思考に変化がもたらされた時
 
クライアントに寄り添いながら
 
思考に変化を起こす事が出来る
 
『質問力のあるカウンセラー』
 
たくさん増えると世界は変わる…✨✨✨
 
{F0F78C88-0E51-4558-ADF9-69D37E95C780}

最後は私も🎵
 
佳穂さんと美香さんにリーディングして貰いました❤️
 
これがねー
 
凄かったんですよー( ´ ▽ ` )ノ✨✨✨
 
最近私がメルマガに書いたことと諸にシンクロしてました❣️❣️❣️
 
この話はまた今度❤️
 
昨日の講座で益々パワーアップした佳穂さん
 
只今リーディング募集中だそうです❤️
 
続々申し込み来てるみたいなので
 
少し時間が掛かるかもですが
 
超意識とバッチリ繋がってる彼女のクリスタルセラピー
 
オススメです✨✨✨

ではでは皆様❤️
 
今日も素敵な休日をお過ごし下さいませ( ´ ▽ ` )ノ
 
☆☆☆☆☆☆☆☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
昨日はクリスタルリーディング講座でした
 
{470AF3AB-4291-4155-8CC1-82F918453E14}
 
昨日は魂の地図の…
 
{938BB6B5-F961-4A95-8B6E-18058E8B33D2}
 
深い深い部分を読み解いていきました
 
{CEB852B5-8E50-47DA-9D5C-5EAB033A7265}

生まれもった才能
 
今世成し遂げると決めてきたこと
 
幸せのヒント
 
インナーチャイルドの持つビリーフ
 
{A8601FAF-11D6-409A-97FB-38C4FA94E7E4}
そして対面でのクリスタルセラピー実践
 
{06251911-F83B-413A-B4E1-1DF9187B6AC1}
 
ここではクリスタルやカードを使っての様々な
 
カウンセリングの手法をお伝えしました。
 
カウンセリングで一番大切なのは『質問力』
 
セラピストはアドバイスをしません
 
セラピストの仕事は的確な質問を繰り返し
 
クライアントが潜在意識に持っている答えを導き出すこと
 
ああした方がいい、こうした方がいいとアドバイスするのは簡単だけど
 
でもアドバイスだけでは人は変わらない
 
人の行動が変わるのは
 
思考に変化がもたらされた時
 
クライアントに寄り添いながら
 
思考に変化を起こす事が出来る
 
『質問力のあるカウンセラー』
 
たくさん増えると世界は変わる…✨✨✨
 
{F0F78C88-0E51-4558-ADF9-69D37E95C780}

最後は私も🎵
 
佳穂さんと美香さんにリーディングして貰いました❤️
 
これがねー
 
凄かったんですよー( ´ ▽ ` )ノ✨✨✨
 
最近私がメルマガに書いたことと諸にシンクロしてました❣️❣️❣️
 
あとね
 
佳穂さんの夫婦ゴールの話も素晴らしかったな〜
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

グリーンターラのオラクルカードセラピーのマスター✨meiちゃんが

 
ご自身の生徒さんのモニター様を募集しておられます( ´ ▽ ` )ノ
 
ナント❣️❣️❣️
 
無料でオラクルカードセラピーが受けれるらしいー✨✨✨
 
詳細はこちらをご覧下さいませ( ´ ▽ ` )ノ
わぁーい❤️
 
グリーンターラのオラクルカードセラピーがどんどん広がって〜 どんどん繋がって〜
素敵な仲間がいっぱい急増中✨✨✨
 
meiちやん🎵
 
更なるご活躍お祈りしております( ´ ▽ ` )ノ❤️❤️❤️
 
益田 緑
 
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

わぁーい❤️❤️❤️

キラキラ✨オルゴナイトがいーっぱい( ´ ▽ ` )ノ
グリーンターラのお仲間✨輝美さんが
癒しスタジアムでオルゴナイト販売と
 
魂の地図・クリスタルリーディングで出店されます( ´ ▽ ` )ノ  
 
{AAE8B334-B93E-4806-BA04-7F31F2EAE070}
 
なんとなんとー
 
事前に頼んでおけば
 
運命のクリスタルで作るオーダーオルゴナイトを当日お渡しで受け取れるらしい〜
 
輝美さんのオルゴナイトは物凄く透明感があって、とにかく美しいんです✨(*^^*)✨
 
ピピッとこられた方はこちらをご覧下さいませ〜❤️❤️❤️
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

グリーンターラのシンギンギボウルマスター講座を受講後、大活躍のキッコさんが

 
またまたサロンで講座を開講されるそうです(*^^*)
 
わぁい❤️嬉しいな〜
 
既に残席1名様です
 
『音の癒し』にご興味あります方はぜひぜひ❤️
 
キッコさんのブログへ( ´ ▽ ` )ノ✨✨✨
ではではまた…
 
いっぱいの感謝を込めて(*^^*)
 
益田 緑
 
 
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
{A007C3F8-ABA0-4B62-9B84-B2B9FCB20EB0}


今日のグリーンターラはクリスタルリーディング講座でした✨(*^^*)✨

 
今回のクリスタルリーディング講座は私の中でかなり意味ある特別な講座だったので、通常お渡しするクリスタルとは一味違う『私の秘蔵っ子クリスタル』が受講生の皆様のパートナーとなりました❤️
 
15個のどのクリスタルも一級品✨
 
大きなインドルビーに菊花模様のパイライト、美しい孔雀石などなど…
 
珍しいクリスタルがいっぱい❤️(≧∇≦)❤️
 
せっかくなのでブログをご覧の皆様に見ていただこうと思ってたのに…
 
写真撮るの忘れたwww!!!
 
また次回、撮影してお届けしますのでお楽しみに〜( ´ ▽ ` )ノ✨✨✨
 
{EC591689-4084-4838-BAF3-73EFC6030C5E}
 
 
本日お伝えした講座内容は…
 
✨クリスタルと色の作用✨
・15個のクリスタルのメッセージ
 
・15色の色のメッセージ
 
{97A27322-756E-4935-BC33-D3B4DEF9BE01}
✨遠隔クリスタルリーディング
・チャクラエネルギーのリーディング 
 
セルフリーディング
 
他者リーディング
 
・問題解決リーディング
 
オラクルカードとの繋がり方
 
オラクルカードでのリーディング法
 
{18FECF6F-BC3A-4F43-972F-079923BCFAC3}
✨魂の地図 インナーチャイルド編
・インナーチャイルドを癒すクリスタル
 
・インナーチャイルドのビリーフシステム
 
・インナーチャイルドと機能不全家族
 
{7B50A7FC-A93C-4253-851A-443F0C128368}

今日も盛り沢山の内容でお届けしました✨✨✨
 
受講して下さった佳穂さん❤️美香さん❤️
 
今日の学びをぜひぜひ
 
これからの講座にセッションにどんどん活用して下さいませ( ´ ▽ ` )ノ✨✨✨
そうそう❣️
 
佳穂さんが早速
 
10月1日に鈴鹿でクリスタルの基礎講座『クリスタルアドバイザー講座』を開講されます✨✨✨
 
今回の学びでグンと抽象度が上がった佳穂さん❤️
 
特にインナーチャイルドに関しては膨大な量の情報をお伝えしたので
 
10月1日の講座パワーアップする事、間違い無しです❣️❣️❣️
 
この日に受講される皆様はホント、ラッキ〜
 
どうぞワクワクしながら
 
お待ち下さいませ( ´ ▽ ` )ノ✨✨✨
 
そしてもし気になる方がおられましたら
 
ぜひぜひこちらの佳穂さんのブログに遊びに行ってみて下さいませ❤️❤️❤️
☆☆☆☆☆☆☆☆
 
ーグリーンターラ気づきの学校ー
 
グリーンターラではコーチングの祖・ルータイスと認知科学者の苫米地英人博士が構築した苫米地式コーチングに催眠を併せ、短期間で圧倒的な成果を出していくセッション及び様々なスクールを運営しています。
 
 
大人気の無料メルマガ❤️
 
ー豊かになる✨美しい脳の使い方ー
 
ご登録はこちらとなります(*^^*)
 
 
 
苫米地式認定コーチ キャディテート
TPIEディプロマ認定
 
益田 緑
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

クリスタルトレーナー講座を受講された 

 
うららさんが❤️
 
{76DB69AD-6D8A-4811-8130-BCF11BEB125B}

(私のお隣、真ん中がうららさんです)
 
早速ご自身のサロンでクリスタルアドバイザー講座を開講されました❤️(*^^*)❤️
 
わぁい
 
とっても楽しくて深〜い講座になってる❤️
 
さすが❗️うららさん❤️
 
素晴らしいー( ´ ▽ ` )ノ✨✨✨
また次回の開催もあるそうなので
 
気になる方はぜひご参加下さいませ❤️❤️❤️
 
☆☆☆☆☆☆☆☆
 
『私も自分のサロンでクリスタルの講座を開講した〜い❤️』という方からのお問い合わせが急増しています
 
クリスタルの講座を開講するにはクリスタルアドバイザー講座、そしてクリスタルトレーナー講座の受講が必要ですね✨✨✨
 
クリスタルトレーナー講座の詳細はこちらをご覧下さいませ❤️
 
 
もしクリスタルアドバイザー講座を受けておられない方で『魂の地図を深く知りたい❣️❣️❣️』という方はまずは下記のクリスタルトレーナー講座優先お知らせフォームにご登録下さいませ
 
そしてお知らせフォームのメッセージ欄に『クリスタルアドバイザー講座も併せて受講希望』と一言添えて頂きましたら私がお近くのアドバイザーを何名かご紹介致します
 
次回のクリスタルトレーナー講座は10月か11月を予定しておりますので、それまでに各地のトレーナーからクリスタルアドバイザーをお受け下さいましたら大丈夫です❤️
 
こちらが『クリスタルトレーナー講座の優先お知らせフォーム』です
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

クリスタルトレーナー講座のご感想

 
続々届いています❣️
 
岐阜からお越し下さったえみりんさん
 
魂の地図の奥深さに魅了され✨✨✨
 
インナーチャイルドもワクワクしているそうです( ´ ▽ ` )ノ❤️❤️❤️
『足りないものを補う為』じゃなくて
 
『もっと知りたい❣️❣️❣️』っていう
 
探求心からの学びってホント楽しい❤️❤️❤️
 
私も8月は6年ぶりに!
 
催眠を学びにいきます✨✨✨
 
私の中で催眠は既に日常と化してますが、
 
でも苫米地博士の催眠のセミナーを受けるのは
 
今回が初めて❗️
 
私の枠がまた更に広がるー❣️❣️❣️
 
考えただけでワクワクします❤️(≧∇≦)❤️
 
何を習うかもだけど
 
『誰に習うか?』が一番大切ですよね✨✨✨
 
えみりんさーん❤️
 
次回のリーディング講座では
 
私の催眠が更にパワフルになってるので
 
チャイルドえみりんが大喜びしますよ❤️❤️❤️
 
お楽しみに( ´ ▽ ` )ノ✨✨✨
 
☆☆☆☆☆☆☆☆
 
クリスタルトレーナー講座のお問い合わせが急増しています
 
クリスタルトレーナー講座の参加資格は『クリスタルアドバイザー講座を受講している』事✨✨✨
 
詳しくはこちらをご覧下さいませ❤️
 
 
もしクリスタルアドバイザー講座を受けておられない方で『魂の地図を深く知りたい❣️❣️❣️』という方はまずは下記のクリスタルトレーナー講座優先お知らせフォームにご登録下さいませ
 
そしてお知らせフォームのメッセージ欄に『クリスタルアドバイザー講座も併せて受講希望』と一言添えて頂きましたら私がお近くのアドバイザーを何名かご紹介致します
 
次回のクリスタルトレーナー講座は10月か11月を予定しておりますので、それまでにトレーナーからクリスタルアドバイザーをお受け下さいましたら大丈夫です❤️
 
こちらが『クリスタルトレーナー講座の優先お知らせフォーム』です
 
 
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)