春分の日に✨天然イチゴ酵母水 | 【医療福祉×メンタルコーチング】スキル習得と起業を支援するブログ

【医療福祉×メンタルコーチング】スキル習得と起業を支援するブログ

日本初・精神科医監修の「マインドフルネスカード」開発者。メンタルコーチ育成。経営者。著者。
2021年6月にぱる出版より「幸せなお金を引き寄せる44の心理学レッスン」発刊。

じゃーん💖💖💖


3月21日✨春分の日

10時より🎉

私とリッチ脳アカデミー卒業生築地さんのコラボ商品✨

リッチ脳・天然イチゴ酵母水🍓

ストロベリーウォーターが発売となります🎉

もうこれね

本当にお肌がツルツルになります✨✨✨

{13BD63AA-E603-4AA7-9456-AC503B0B4C32}

私が酵母水をプロデュースしたのは

本当に『これ凄い!いい!』と思ったから

私は私が良いと思ったものしか

皆様にオススメしません

という話をパーティーの時にしました😊

(感極まり涙を流す泣き虫おじさん✨
それを見てツッコミ入れる私ー🎵の図)

{9BA4570A-4764-4FB6-A9E1-51C71C7A3F27}

そんなワタクシ絶賛の酵母水に💖

リッチ脳の特別レシピが加わり…

なんとか❣️❣️❣️

春分の日の発売に間に合ったぁー❗️❗️❗️

嬉しいー✨✨✨

イメージ通りの素敵なラベルをデザインをして下さったのはリッチ脳仲間のあきこさん✨✨✨

この酵母水には

イチゴ、梅の花、サクラソウ、ザクロ、りんご、柿の葉、葛の葉、松の葉、ふきのとう、よもぎ

10種類の酵母が入ってます💖

最初に見せて貰った時はこんなだった酵母が…

{F2D667BF-FD32-4F52-A22C-F805C2D06BC8}


日を追うごとに

どんどん赤くなっていった❣️❣️❣️

{2F31B200-7BBB-41E5-A036-B9094AA4E9B8}

綺麗ー✨✨✨

リッチ脳と酵母水がコラボすることが決まって

私が築地さんに

『リッチ脳の酵母水にしか入っていない植物を入れて欲しいです💖

お花が好きだから薔薇がいいと思ったけど、

薔薇はまだ季節的に早いですよね。

だったら椿がいいかな〜』と相談してた矢先❣️


築地さんが凄いタイミングで

奇跡のイチゴに出逢った❗️👀❗️

{3C2D4439-1F58-4E0C-BEF9-25E40D55E4B3}


そのストーリーはこちら🍓



『緑さん、お花じゃないけど無農薬のイチゴに出逢いました🍓 それはどうでしょう?』

あっ!それ!それにします!

と即答した私💖

なぜ即答したか???

それは…

春から初夏にかけ

草木は次々に芽吹き

成長、進化、変容

凄い勢いで時は流れていく✨

そんな時必要なのは

ふわっとした軽やかさと

ほんのり甘い優美な心

そのエネルギーを持つ植物

それこそが『イチゴ』だから🍓

{74ECF224-DB8C-4288-B437-843729987B22}

新月の昨日

ノリさんと2人

いつもの大好きな場所にいって

イチゴの酵母水を

あちこちに振りまいてきました💖

{207104D4-139F-4FB2-AFAF-B7A5366AE04C}


私にとってイチゴは

愛・豊かさ・美しさ・全てに効く魔法のフルーツ🍓

頭にこんな言葉が浮かんできました✨✨✨

{EC0976F4-E804-461D-AB1C-DDAE52F76BF3}

『ねばならない』をやめて

『したいこと』をしよう💖

『ねばならない』をする事には

何の意味もない✨

あなたがあなたの夢に向かう時

命輝き喜び溢れ✨

あなたの世界に映るもの

すべてが『したいこと』に変わる❣️

さぁ❣️大好きなあの人と💖

『したいこと』をする人生を送ろう✨✨✨

{C3C21695-3777-4CBA-ADA3-F282EA2F8FE7}

愛・豊・美 全てに効くイチゴの魔法🍓

イチゴ酵母水の発売は3月21日✨

価格は

20ml  3500円

100ml 1万4000円

こちらよりご注文となります💖


お楽しみに( ´ ▽ ` )ノ✨✨✨

ーーーーーーーー


今後の益田 緑 活動予定のお知らせです!


{33479BD4-48A4-4BD0-B272-277E55E16C86}


リッチ脳☆講演・トークショー・セミナーのスケジュールはこちらです
https://ameblo.jp/green-tara-9456/entry-12348461390.html



ーーーーーーーー


リッチ脳ではLINE@で


認知科学に基づいてお伝えする『脳と心の上手な使い方』を配信しています


脳と心を上手に使える様になると…


こんな風になります💖


・ワクワクする夢が見つかる!

・好きな事で豊かに暮らす事が出来る!

・パートナーシップが劇的に改善される!

・最高のパフォーマンスを発揮出来る様になる!

 

あなたもリッチ脳の扉✨開いてみませんか?


 
{01B2E921-548B-4CC1-971F-5792F93F997A}
 

私とLINEでお友達になるには
LINEアプリより@midori888 

でお友達追加して下さい✨

 

・また今までの多数の有益情報は全て無料メルマガ リッチ脳メールにあります✨


LINE@やメルマガご登録の方には💖
 
恋もお金も引き寄せる魔法のシート』プレゼント✨
 
{F2EE5DF4-39AA-4E13-BAD8-E7994CDE3511}
 
 
ーーーーーーーー
 
リッチ脳メルマガのご登録は下記をClick❣️