元銀行員スペシャリストゆかりさん☆リッチ脳セッションでパワーアップ( ´ ▽ ` )ノ | 【医療福祉×メンタルコーチング】スキル習得と起業を支援するブログ

【医療福祉×メンタルコーチング】スキル習得と起業を支援するブログ

日本初・精神科医監修の「マインドフルネスカード」開発者。メンタルコーチ育成。経営者。著者。
2021年6月にぱる出版より「幸せなお金を引き寄せる44の心理学レッスン」発刊。

 

リッチ脳個人セッションのご感想

起業女性の最強サポーター!

元・銀行員スペシャリスト事務管理の西村ゆかりさんより💖

 

 

{7DF6F706-5A8F-4B36-9A81-F0DE335784BA}

 

先日は益田緑さんのリッチ脳コーチングの

個別セッションを受けてきました。

 

 

 

場所は、ウェスティンホテル大阪のロビーラウンジ。

昔、一時期よく行ってたときがあったけど、

かなり久しぶりでした。

 

 

 

 

 

 

 

その日は朝からあちこちアポがあったので、

少し早めに行ってゆっくりしようと,

待ち合わせ時間の1時間前くらいに到着。

 

 

 

ステキな景色を眺めながらゆったりと。

気分も良くなって、せっかくだからとデザートもいただいちゃいました。

 

 

 

 

 

 

桃が新鮮で美味しかったです。

 

 

 

と、前置きが長くなってしましいましたが、

今受講中の緑さんのリッチ脳セルフコーチングセミナー

通称夢超えセミナーには、

個別セッションが1回ついているのです。

 

 

 

これは、とても心強くあたたかいサービスです。

 

 

 

緑さんのセミナーがどれも興味深すぎて

同時進行で色々受講させていただいている私ですが、

個人セッションは、初めて。

 

 

 

なんだかちょっぴり緊張してドキドキしましたきらきら

 

 

 

 

 

 

だけど終わってこの表情ラブラブ

 

 

 

今回のセッションでは、

私の中にずっと前から根強くあって

訂正したいのに消せない思い。

 

 

 

そして、それは普段息をひそめているけど、

ふとした瞬間や、調子が悪いときなどにあらわれて、

私の自信を奪うんです。

 

 

 

この信念が書き換えられたら、

私はもっともっと飛躍できるだろうなって思っていました。

 

 

 

そんな風に長年抱えていた私の闇を

緑さんは1時間ほどの間にスルリと解明ビックリマーク

 

 

 

えー、あっそうそう

なるほど~そういうことか。

私の中で起きていた思考と感情の仕組みが

ようやくわかりました。

 

 

 

そう、そういうのって

全部、自分が作り上げた世界。

思い違い、思い込みなんですよね。

 

 

 

『気づいたから、これから変わるよ』

という緑さんの言葉で、全てが救われたと確信しました。

 

 

 

すごい・・・ビックリマーク

私、これからもっとすごいことになるよ(笑)

 

 

 

 

 

 

緑さんありがとうございました(*^_^*)

 

 

<緑さんの募集中のサービス>

起業したい人、起業してるけど上手く進めていない人、
もっともっと飛躍したい人、
マインドを整えながらしっかり進める!!
リッチ脳アカデミー神戸増席分も満席!東京残席わずか!
http://リッチ脳.com/lp/

 

 

 

ゆかりさんの仕事のスピードはとてつもなく早い❗️


この間も請求書の作成お願いしたら10分もしない内に作成して送って下さってビックリ❗️👀❗️


私が何十時間も掛かる事を彼女は一瞬で❗️片付けてくれます❣️


そして早いだけじゃなくてとっても細やかなサポート💖


私が以前より更に活動範囲を広げ、精力的に仕事が出来ているのはゆかりさんのおかげ💖


やっぱり『やりたくない事、苦手な事はプロに依頼する』


これ、ビジネスをより繁栄させる為に凄く大切✨✨✨


そんな物凄ーく頼りになるゆかりさん💖


私、ブログ管理だけじゃなくてこちらもお願いしてます(*^^*)


もうね💖


お値段以上のサービスで凄ーく満足✨✨✨


忙しい起業家さんに超オススメです( ´ ▽ ` )ノ


 

 

ーーーーーーーー
 
貯金30万円から年商2億になった♡
幸せリッチ脳の作り方
 
 
ブログでは書ききれない💖
 
『豊かになる・美しい脳と心の使い方』を
 
無料メルマガ『リッチ脳メール』で
 
配信しています✨
 
『リッチ脳メール』登録希望の方は
 
下記のハイビスカスのお花をclickして
 
ご登録下さい💖
 
ー豊かになる✨美しい脳と心の使い方ー
 
 

リッチ脳メールは

greentara@mrs.y-ml.com

 から配信されます。

 

あらかじめ

greentara@mrs.y-ml.com 

 

からのメールの受信設定をお願い致します

 

 

・iCloudメールの方は届かない様ですぐすん

別のアドレスでお願い致します

 

・SoftBankのメールも途中で届かなくなる事がよくあります

 

上記以外の方でも

途中で届かなくなる事はよく起こります!

どなた様も

greentara@mrs.y-ml.com 

からのメールの受信設定をお願い致します💖