過去は癒さなくて大丈夫。 | 【医療福祉×メンタルコーチング】スキル習得と起業を支援するブログ

【医療福祉×メンタルコーチング】スキル習得と起業を支援するブログ

日本初・精神科医監修の「マインドフルネスカード」開発者。メンタルコーチ育成。経営者。著者。
2021年6月にぱる出版より「幸せなお金を引き寄せる44の心理学レッスン」発刊。

今日は嬉しい記事を発見❤️

2月4日の立春の日に初めて開催した

『人生大改革!エスプリッシュ入門セミナー』を受けて下さった陽子さんが

今日、Facebookに書いてくれてた記事❤️

陽子さんの体験を読んでると

2ヶ月前のあの日の記憶が甦ってくる✨✨✨

あの日のみんなのエネルギーは

とっても温かくて…❤️❤️❤️

とっても優しかった…❣️❣️❣️

母性溢れる女神が大集合ー✨✨✨

そんな感じでした❤️

そうそう❗️

新潟で感じたエネルギーと凄くよく似てる❣️❣️❣️


{CC266880-B23F-42D3-97D3-309CDDAFC5B7}

東の女神✨新潟セミナーのみんな❤️

{B9EBE521-930F-41DD-8AB4-DFCD43DAF395}

西の女神✨神戸セミナーのみんな❤️

ではでは早速!

陽子さんの体験をご覧下さいませ

ーーーーーーーー

先日益田 緑さんのセミナーで

「思い出したく無い過去を、無理やり思い出して癒さなくても、未来が幸せなら、過去も変わるのよ」

そう教えて貰った。

本当に、そう思う。

私は、孫娘が生まれて、人生が一変した。

ほぼ黒が優位のオセロが、たった一投の白駒で、逆転する様に、私の人生も変わった。

勿論、「黒」が「真っ白」になる事は、無いけれど、少なくとも「灰色」には、変わった。

「あの時、シナナクテ、良かった」

可愛い宝物の孫娘が、明日一年生になります。
晴れると良いなぁ♡
(๑>◡<๑)

{576A32F1-E315-43F8-A61D-71D9B787C9B4}

ーーーーーーーー

陽子さん✨
素敵なお話、ありがとうございます❣️
宝物の孫娘ちゃん、可愛い過ぎるー😍😍😍

過去の陽子さんも満面の笑みで

『あの時、シナナクテ本当に良かった!諦めなくて良かった!』そう言ってますね!

陽子さん、一生懸命生きてくれて…

私に出逢ってくれて…

希望に溢れた素敵なお話

ありがとう!!!

❤️\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/❤️

ーーーーーーーー

2月4日 神戸 満席→増席→満席!

3月2日 名古屋 満席→増席→満席!

3月20日 札幌 満席!

3月30日 新潟 満席→増席→満席!

4月1日 東京 満席!

4月21日 福島 満席→増席→満席!

満席が続出の人生大改革セミナー❣️❣️❣️

只今、一番直近の開催は長崎となります!

長崎の皆様にお逢い出来ます事

楽しみにしております( ´ ▽ ` )ノ