最高ー!笑いの神、降臨!アダルトチルドレンの為の苫米地式コーチング・セミナーin名古屋 | 【医療福祉×メンタルコーチング】スキル習得と起業を支援するブログ

【医療福祉×メンタルコーチング】スキル習得と起業を支援するブログ

日本初・精神科医監修の「マインドフルネスカード」開発者。メンタルコーチ育成。経営者。著者。
2021年6月にぱる出版より「幸せなお金を引き寄せる44の心理学レッスン」発刊。

神戸に引き続き満席となった『生き辛さから卒業!人生大改革セミナーin名古屋』
 
会場がギューギューになって

窓が真っ白になるくらいの熱気でした

{B37A4F45-AFC6-467F-B14C-50EBC28BD9D9}


集まって下さった皆さん、もう素敵過ぎー❣️❣️❣️

笑い有り、笑い有り、笑い有り❤️

あれ?アダルトチルドレンのセミナーなのに笑いしか無い?!!

あ❤️でもちゃーんと皆さん、大きな気づきと解放が起きました❣️❣️❣️

苦しい過去を思い出したり、悲しい場面を再体験しなくても『未来の大きなゴール』によって過去は癒される✨✨✨

{84A9A445-C804-4153-87E8-3DBF659001EA}


もうね❤️これは私1人じゃなくて、今日ここに居たみんなで完成させた場だった❗️❗️❗️

集客や開催地の選定、参加者の皆さんとのやり取りなどなど、全てを手配し主催して下さった 

{2EA194E0-A096-4B43-A07A-46E3B066E6F9}


朝一でお庭で取れた蜜柑で手作りジュースを全員分作ってきて下さった中山 深雪さん✨

{740DAAF4-FA0B-48C5-8D8E-B6477A8A7798}


そしてご参加下さった全ての皆様✨✨✨

愛と笑いに溢れるパワフルな時間❤️  ホント楽しかったー✨✨✨

ーーーーーーーー

昨日セミナーを受けて下さったデコちゃんが早速

体験をシェアして下さいました(*^^*)


緑さーん
今日、初めてお会いしたとは思えませんでしたー(♡´∀`♡)

満月でお願いしてたからですね(◡‿◡ฺ✿)

お隣に座ることが出来たのも引き寄せですわっ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*

知らない人ばかりだから緊張しちゃうなあ(//∇//)
デコちゃんドキドキ(//∇//) 

ってな感じで、最初は猫を被って大人しくしてたんですね

ちょっとしたら…もぉ、ズルムケですわ

ムケムケですわ

ナチュラルなデコちゃん、真っ裸ですわ爆

笑いが巻き起こるセミナーで楽しかったです(*≧▽≦)

#出来る気しかしない自分サイコー
#誰でもテンション上下するけど
#上がってるときに自分褒めまくるとね
#下がったときに
#上がってきやすくなるんだって
#ほほぉ
#なるほどなるほど(♡´∀`♡)


やるじゃん私(*≧▽≦)

イケてるじゃん私✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*

自分を褒めて褒めて褒めちぎりますわっ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*
 

緑さん、佳穂さん、ありがとうございましたー(♡´∀`♡)

{88BA6EDF-C572-4BCD-BF42-F538A38CD668}

昨日のセミナーでは

一番初めにデコちゃんに笑いの神様が降臨して✨✨✨

そこから次々にみんなに伝染❣️

もう最高のセミナーだったー❗️❗️❗️

デコちゃん、ありがとう❤️❤️❤️

みんなみんなありがとう❤️❤️❤️

みんなみんな大好きー❤️❤️❤️

✨\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/✨

次回の人生大改革セミナーは札幌❣️❣️❣️

その次は新潟、そして長崎、福島、金沢、三重と続きます( ´ ▽ ` )ノ

生き辛さから卒業する!そう決めたあなたは必ず卒業出来る❣️

ワタクシ、皆様に卒業証書を渡しに行きます✨✨✨

{C414BD5E-54D3-4A53-88E9-198A42439A56}

もうすぐだよ❣️

待っててねー( ´ ▽ ` )ノ✨✨✨