自分のステージを一気に上げる方法 | 【医療福祉×メンタルコーチング】スキル習得と起業を支援するブログ

【医療福祉×メンタルコーチング】スキル習得と起業を支援するブログ

日本初・精神科医監修の「マインドフルネスカード」開発者。メンタルコーチ育成。経営者。著者。
2021年6月にぱる出版より「幸せなお金を引き寄せる44の心理学レッスン」発刊。

私はいつもこうやって

自分のステージを上げてきたなぁ〜

この記事を見て

そんな事を思い出しました❤️

そして先日も❗️❗️❗️

ある決意をした✨✨✨

ステージを変える時は

物凄くザワザワして…

物凄く勇気がいる❗️❗️❗️

でも効果は絶大❤️❤️❤️

見えなかった物が見え始め…✨

聴こえなかった声が聴こえて…✨

感じなかった感覚を感じる様になる❗️❗️❗️

自分のステージを上げる方法

ぜひお試しあれ❤️



本日の記事いかがでしたか???

もしお役に立てたなら


いいねやコメントをいただくと


今後の励みになります✨(*^^*)✨


あ❤️


『こんな事をテーマに書いて欲しい〜』というリクエストとなどありましたら


そういうのもいただけると、張り切って書いちゃいます 笑


私にとってメルマガとこのブログは皆さんとの大切な場所✨✨✨


息長く続けていきたいなと思っていますので、

これからもよろしくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ❤️❤️❤️


 
ではではまた…

いっぱいの感謝を込めて❤️❤️❤️



苫米地式コーチング認定コーチ
TPIEディプロマ認定

益田 緑