今日の私2。フィト&フット講座 | 手づくりのお香「 香りのとびら」blog

手づくりのお香「 香りのとびら」blog

お香づくりの事や日々の事など書いています

妹。


降りしきる雪の中

教室の下見行ってきました


この前何となく買ってしまった

防滑+防水ブーツが早速役立ってくれました


そしてやっと全てが決まりました


フィト&フット講座 『 それいけ!美脚 』



場所

城山カフェ BOSS 2F多目的ルーム


小田原市城山3丁目25-19


(小田原駅西口から歩いて10分弱です)


小田原城が綺麗に見える素敵な教室です




日時


2014年3月6日(木)


10:30~12:30


定員5~6名


金額 お一人様3000円



ご持参いただくもの

タオル、筆記用具


当日は膝まで出せる服装で行います

教室内で着替えていただけます

女性限定の講座です

お子さま、妊娠中の方はお控えください


当日のメニューあし


・ ハーブの手浴、足浴コスモス

・ 実践!ハーブのオイルでマイオイル作り音譜
・ 実践!足つぼリンパマッサージのセルフケアアップ


マッサージを行う際

水分をたくさん取っておいた方が良いので

ハーブティーをご用意していますコーヒー

ご自由にお飲みください



普段はあまり使わないJ-アロマや

ホルモンバランス、デトックスに最適なエッセンシャルオイルも

ご用意いたします


お作りいただいたオイルはお持ち帰りいただけます


フィトセラピストとフットマッサージセラピストが

色んな疑問や不安を解消して

楽しくセルフケアを学べます


ゆったりと楽しい時間を過ごしましょう


そしてカフェBOSSさんには

めちゃくちゃ可愛いボス君がいますわんわん


メロメロになりますラブラブラブラブ

是非会いに来てください




お申し込みは

お名前、人数、お電話番号をお書きの上

メッセージまたはblue_spirit@nifty.com

にて承ります



お一人でもグループでも

お気軽にご参加ください

お待ちしています!