前日までには用意しておけばいいものを…

なんだかタイミング逃して
バレンタインデー当日の今日、
お菓子づくり。

ブラウニーと
チョコレートとアーモンドのクッキー。

お世話になっている友達に配るように量産ラブラブ
もちろん、
大豆くんとあずきへ、
日頃の感謝の気持ちをこめて…クローバー




気分はお菓子やさん。
家の中、あま~い香りが漂って…

香りだけで、満足するって
仕組みにならないのが残念…



きなこは、昨年に引き続き、
ジャッキーチョコ作り。




あげる相手は主にあずきの友達。
…年上好み…?

そして、かねてから作りたいと言っていた、
きなこが持ってるDS料理ソフトのレシピ、
『焼かないチョコレートケーキ』

これは事前に作っておいたのに、
固まらないガーン

焼かないって、
どーゆーこと?と思いつつも、
レシピ通りにやってはみたけど…

うーん…
どうしたものか。

材料を少し足したり加えたり(同じ)
したけど、
にっちもさっちもいかなくて、
ネットで調べたり、
大豆くんのお母さんに電話して聞いたり…

結果、
冷凍して、アイスケーキ風に…

レシピ間違ってるんじゃないかな??
(レシピのせいにしてる)

ソフトのレシピ監修した、
田内しょうこさんに聞きたいよ~ショック!

とにかく…
なんとか切れる状態になってヨカッタ…



きなこから、
お父さんとあずきへ。

もちろん、私ときなこも食べたけどニコニコ


今日は高カロリー摂取だわあせる
明日のバドは頑張って動かないと~汗


やばいっ。


Android携帯からの投稿