今日は張り切ってスケートへ…


私は子供の時以来、
子供達を連れて行ったのは初めて。

大豆くんは滑れるグッド!
と言うから、
子供達は大豆くんに任せて、
私は滑るつもりはなかったけど、
半ば強制的に滑ることに…汗


私の記憶では、
歩くのがやっとだったけど、
あずきは初めてなのに
スイスイと~ショック!
いいな~
我が子なのに羨ましくさえ感じる汗



何をするにも、遅すぎることはない!!


何かで読んだ、
この言葉。

今日の私にも勇気をくれたかも。
今までの人生で一番、滑れたニコニコ

2回しりもちついちゃったけどあせる

きなこはまだまだおっかなびっくりだけど、
慣れてきて楽しめた様子。

明日、体の悲鳴が怖いよ~ガーン



Android携帯からの投稿