私の萌えポイント | Greenな優しい毎日.+✽嵐.相葉雅紀さん応援Blog✽+.

Greenな優しい毎日.+✽嵐.相葉雅紀さん応援Blog✽+.

嵐さんの笑顔の宝石箱相葉雅紀さん応援ブログです。

櫻葉さん、にのあいさん、モデルコンビさん、天然さんと
相葉さんが幸せそうならどのコンビも大好きです。





つむじ(*´ω`*)

{9FF51829-FCF5-409A-9932-917AACAA7EE7}

真上から見られる幸せに
浸ることができました。

貴重なアングル


来週予告も
良きものですけど
私的に
こちらにグッときた

そうそう
{57F13004-B2D4-4C3B-9859-471DCBF19584}
相葉さんもね(*´ω`*)

こうなってるのかぁと
飽きずに眺める




先週は寒さ厳しく
仕事やら何やらで
余裕がなくて体調最悪で
(飲み始めた薬が合わないのかなぁ…)
録画がたまりっぱなしですし
横ちゃんの出演番組撮り逃すという
失態に落ち込んだりもしてましたが

しやがれさんの
来週予告にざわついてる皆さんを知り

ざざっと流し見てたら

{B7C6B466-A40E-49F4-9E41-585A8F7E2DA2}

可愛い相葉さん発見

心にしみる(´;ω;`)


口いっぱい
頬張って
またまた可愛い顔して

{91775184-86A5-4615-8EA0-ED17D646E4D0}

誰見てんのよぅって
思ってましたら


{46F890EA-B42D-4A28-B042-8E13C6403BB3}
お隣
翔さんだったのね。

あの顔独り占めかぁ
むふふ(*´ω`*)




で、
例の
来週予告ですけども


あれだけ
ばばーんっとなさると
たいへんありがたいですけども

鍛えていらっしゃった期間でしょうし
素晴らしいんですけども

私には刺激が強すぎまして

{6A61688A-94E5-4201-B834-AF516E6ECB78}


これくらいに
絞り込んで楽しもうかと


二の腕~(*´ω`*)


ちらりとのぞく二の腕も良きものですが
これだけダイナミックな二の腕は
またまた趣あって素晴らしい



はたまた

{C0DBE22D-69A8-42EF-B943-920ADF1259DB}

首筋からの肩のライン
そして鎖骨(*´ω`*)


これはここぞとばかりに
眺めさせれ頂かなければ!!!!


こんな事考えられるなら
余裕あるよね(;´Д`)


まだ
相葉雅紀ショータイムも
リピートしないとおぉー


今週もなんとか乗り切ろう💧