Greenな優しい毎日.+✽嵐.相葉雅紀さん応援Blog✽+.

嵐さんの笑顔の宝石箱相葉雅紀さん応援ブログです。

櫻葉さん、にのあいさん、モデルコンビさん、天然さんと
相葉さんが幸せそうならどのコンビも大好きです。

ブログにお越しいただき

本当にありがとうございます。


お気軽にコメントなど頂けましたら飛び上がって喜んでしまいます。

みなさんの心温かいコメントが何よりの励みです。

いいね!もありがとうございます。感謝感謝です。

誤字脱字が大変多いです。読みづらい記事で申し訳ありません。



twitter初めてみました。

@green_moko1224

まったく使いこなせてませんけども

お気軽に絡んでください(笑)



テーマ:
すっかりご無沙汰しております。

嵐さん事は
どこまで追いかけたかな?
ってくらいな(;・∀・)

オリンピックも
とっても盛り上がり
翔さん頑張ってる姿
見てました。


その間
久しぶりに出掛けた
旅の記録でも
書いてみようかなと。

ただ単に
嵐さんの画像が
手元にないので
記事かけないだけなんですけど。

あとから
ラブラブ櫻葉さん
TVガイドだけでも
あげようかな。




死ぬ思いで仕事して
なんとかお休みゲットして

{229D2777-7DD0-45F5-A70A-66F31BBB37EF}
北の大地に
行ってきました。

やっぱり
とっても綺麗でしたよ♡

嵐さん要素は皆無な
旅でしたけども。


有名になっていた
五本の木に
ニアミスしたかな
ってくらい。
(見てはいないです、
近くは通ったきがする…)


北海道といえばな

{2DA9CDEF-0F69-4830-BB58-34DACCF5DF08}
観光地もパシャリ

海外の方が
すごく多くて
こうして
日本の観光は
成り立ってるのかなと。


あとは
ひたすら

{774D2B37-AB8E-4DB2-9057-BF85B28D7CE6}
食べてました。

我慢しきれずに
食べちゃってから
あぁ写真撮ればよかったと
思うこと数回…

何食べても美味しいって
最高でした。


あと
私のお土産として
{62DC96DF-FA53-4AA0-82E5-BF91C15137FE}
夏期間限定な
旭山動物園の
スノードーム。

ホントはコンプリートしたかったのに
暑くて早く帰りたくて
断念するという
根性のなさ(´;ω;`)


あと
先行発売と聞いて
飛びついた
{79218B20-A3CF-4D0F-925E-42B63D399036}

ポテトチップスクリスプ(笑)

これ入れるがために
大きめトランクで
行ったんだもんね!!
ぎっちり詰め込んで
帰ってきましたが
中部地方
いまだに発売予定あがらないので
もっと買い込めばよかった…。







あとは
{3A618A7B-C827-4AEA-BFE3-13A81FDFE974}

ここで
ゆったりしてきたんですけどもね…

なんか
テンション上がらないなんて
まだ微妙に
引きずってるのかしら…





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


みんなそれぞれに
ポーズとってます。

バットがわりにしてる人が
多い中

指揮棒にしてる
相葉さんが劇かわ(*´ω`*)

今回とっても
にこにこご機嫌さんだったね。

あとね
嬉しいよね


お隣率高しはーと。はーと。

顔寄せ合ってる(*´ω`*)



このコーナーあるときは
ぜひとも
プラスワンゲストは
お二人でお願いします笑

そうなると
必然的に
二人くっつくしか
なくなるからね。

仕方がない
って
建前あれば
遠慮もされないでしょ!


でも次は
翔さんかな。

このゲーム
また回っていくのかな
メンバー順番に。

それはそれは
楽しみだねぇ。


リーダーのぞき見る

おふたりさん。

シナモンロールが
無性に食べたくなる朝笑



仲良く


何を話してるのかなぁ

笑い合ってたりして

いい感じでしたはーと。はーと。


翔さんって

相葉さんに
オシリ向けて
座ること多いね。

なんだろ
楽なのかな

猫が
おしりくっつけてくる
それと同じ?

って
んなわけあるかいな汗


今週末は
やったぁ自分の時間作るぞ!
って
あれこれ考えていたのに
あさから連絡メール届いちゃって
もう土日の予定がぁ


あぁ
。゚(゚´Д`゚)゚。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


きましたねはーと。

新しいの見たいなぁって
思っていたところの
ないすなタイミング音符

新しいポスターとか
お店に貼られるのかなぁ。
見に行きたいなぁ。
でも気軽に行けるとこ
違いますもんね・・

遠くから眺めよう。



新しいのもまた
かっこいい(*´ω`*)

残念ながら
こちらの地方
WSで放送ないのかしら(´;ω;`)

我慢できずに
頂いてきた画像です。
申し訳ありません。


今回は
こんなカラーなんですね。

相変わらず
スタイル抜群
シャツインで
腰がぁ(*´ω`*)


んってなってる顔がまた(*´ω`*)

月々このお値段で・・

ふむふむ
悩むね笑


ってか
オプションで

この状態

お願いできませんか
それなら即決なのになぁ。

相葉さんが四人も!!!

でも私が乗るとこないな・・


人生のサプライズは

そうなんですね。

あと
最近でのサプライズに

こちらのことを
上げてくださってまして。

嬉しかったのかぁ
喜んてくれたんだな。

あの空間はほんとに幸せでした。



で、

メルセデスさんが
提供されてる番組
何だったかな。

これはなんとしても確保!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。