究極のお味噌汁の作り方 相葉マナブ(9/22) | Greenな優しい毎日.+✽嵐.相葉雅紀さん応援Blog✽+.

Greenな優しい毎日.+✽嵐.相葉雅紀さん応援Blog✽+.

嵐さんの笑顔の宝石箱相葉雅紀さん応援ブログです。

櫻葉さん、にのあいさん、モデルコンビさん、天然さんと
相葉さんが幸せそうならどのコンビも大好きです。


日本人に生まれてよかったなぁ

と思う瞬間って?

の問いに


お味噌汁飲んでるとき


と答えたくなるくらい

ソールフードですね。


それぞれの地域によって

それぞれのご家庭によって

様々な

こだわりなどがあったりするんでしょうね。


今回はなんと

究極の1杯を作ろうです。

(なんだか美味しんぼみたい)





究極のお味噌汁の作り方

相葉マナブ(9/22)



きちんと手順ふんでいけば


こんな弾ける笑顔kirakira

なれるんですって!!


さっそく実践せねば!!


(注意:

ご家庭に相葉さんはいらっしゃいません・・・)


[1]


[2]


[3]


ここて注意点が!


[4]


途中で


さっきボクが入れた
切り込みと違う・・・

ハプニングもありつつですけど笑

3分クッキングのあれです!
3分でクッキングができるわけないよねって
物心ついた頃からつっこんでましたけど
からくりがあったんですねw





[5]


[6]


[7]

[8]


[9]



豆腐は

手のひらの上で切りましょう笑

[10]


お味噌の黄金比が

大事なポイントですね。


混ぜるのも

全力でいきましょう!



[11]



[12]





完成です!!