VS嵐(1/31) 浦和レッズ | Greenな優しい毎日.+✽嵐.相葉雅紀さん応援Blog✽+.

Greenな優しい毎日.+✽嵐.相葉雅紀さん応援Blog✽+.

嵐さんの笑顔の宝石箱相葉雅紀さん応援ブログです。

櫻葉さん、にのあいさん、モデルコンビさん、天然さんと
相葉さんが幸せそうならどのコンビも大好きです。


最近のスポーツ選手は

しゃべりのテクニックまでも

必要ですか・・・。


運動できて面白い


そんな勝ち組な人生って

どんなものだろう・・・。

縁がなさすぎました、悲しいです。



VS嵐(1/31) 浦和レッズ


収録のはじめから

MDAは決定していたようなもの

でしたね、今回。


そんなMDAへの道

検証してみましょうか。

(余計なお世話ですw)



Greenな優しい毎日-2013-02-03 23.17.33.jpg2013-02-03 23.17.33.jpg










俺やで


エセ関西弁w

それすらも愛おしいです

惚れた弱みです。

(ちょっと眠いのでテンション変だ)


まぁ、予想の上をいかれるのは

今まで経験してきましたが


まさかまさかな事態に

しかも放送しちゃいましたね。



Greenな優しい毎日-2013-02-03 23.17.52.jpg2013-02-03 23.17.52.jpg










このあとのCMが

長く感じて長く感じて。


誰かが収録途中に

乱入でもしてきたの?と

思いましたら・・・


股間が痒かったエェッ∑(゚ω゚ノ)ノ

訳ではなく・・・


おトイレ我慢してたエェッエェッ∑(゚ω゚ノ)ノ

訳でもなく・・・


ブルブルしてるから( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!

気になってた、と。

フキフキ( ´∀`)つ□(;;-;д;-:;)



ちょちょちょっと

続けて

Greenな優しい毎日-2013-02-03 23.18.33.jpg2013-02-03 23.18.33.jpg








ごめんなさい

今ちょっと本番中なんで

またかけます。

すみません・・。


えぇ?

えぇ?


違うの、俺ね

ポッケに入ってるって思わなかったの


忘れてたんでしょ?


ずーっとブルブルしてて


すみませんでした

以後気をつけます


わさわさしてたのは

じゃぁ

電話なっててって事だったんだ


なってたんです


俺ちょっと

股間が痒くなったのかと思った



要は、うっかりしてましたよって

事ですね。

普通ならまず持ってこない

さらに持ってきても

電話には出ない

ということが

まるっと飛び越えてきちゃって

びっくりです。


ずっとなってたって事も

携帯開いた瞬間の

相葉さんの表情からすると

目上の方なのかなって感じですし

ひとことちゃんとお詫びするのが

相葉流のようです。


ケータイ隠さないと

いけないんでしょうけども

クロスの法則ですね

うぅん色っぽい(゚∀゚ )


さらにここでスルー

しちゃいそうでしたが

踏みとどまったw


櫻葉さん見つけました(゜∀゜)


股間が・・・股間が・・・


見てたのねw


すみません、

やっぱり深夜はダメだな・・・。

上品なブログ目指します。

さりげなくフォロー入れてくれます。

翔さんの半分は

優しさで出来てます、きっと。

じゃぁ残りは?

なで肩で出来ています。

って・・・おいっ反省!!

(´;ωp【ごめんなさい】q




「ポッケ」

やら

「ブルブル」

やら

「わさわさ」

やら

書き出してみると言葉のチョイスが・・・

表現方法がかなり特殊ですw

ポッケはやられたな。

不意打ちでカウンターくらいました

ポッケですってポッケ(゜∀゜)


こんな事件があったからなのか


Greenな優しい毎日-2013-02-03 23.19.35.jpg2013-02-03 23.19.35.jpg








なるほど納得?な翔さんでした。

座り込んじゃってます。

画面からフェードアウト・・・。

消えちゃったよ、

まだゲーム中ですよ


コロコロバイキング

仲良くピンクゾーンご担当な櫻葉さん


ですが・・・


Greenな優しい毎日-2013-02-03 23.19.56.jpg2013-02-03 23.19.56.jpg









キープ最中に

上から新たにボール落ちてきちゃって


テンパる相葉さん、

引きずられちゃった翔さん


Greenな優しい毎日-2013-02-03 23.27.33.jpg2013-02-03 23.27.33.jpg


















二人だけで笑い合う笑い合う


そのまま座り込んじゃうほど

大爆笑


何がそんなにツボに入るのってくらいの

大爆笑


翔さんの笑いの沸点謎ですw


相葉さんの

ウハハハハ

な笑い声響き渡ってます。


その後のことを考えて

慎重に狙っていましたので

まぁ当然ピンクコンビさんは

(いつのまにコンビw

しかもピンクってw)

ボールをキープする事が

求められるわけですね。


慌てちゃったのか

バッタバタさせちゃって

結局、まだボールキープ中の

グリーンゾーンに丸投げです。

放り投げちゃいました。

一番頑張ってた

にのさんにまで気を使わせちゃう始末。


まぁ

MDAでしょう・・・、納得。



そのあとのバウンドホッケー

お正月SPでは絶好調でしたのに


青パック見事やっちゃいました

ごまかそうと試みるも

物的証拠をリーダーに掲げられちゃって

Greenな優しい毎日-2013-02-03 23.21.00.jpg2013-02-03 23.21.00.jpg








ハイ


自白されました・・・。


脇(っ´ェ`c)


可愛いんですけど

可愛さだけでは誤魔化されて

くれませんでした。


やっちゃいましたね

まぁ、まぁ

MDAでしょう・・・、納得。


今回の対戦相手は

プロのサッカー選手ですから

キッキングスナイパー特別編です。


本物のサッカーボールでの挑戦です。


Greenな優しい毎日-2013-02-03 23.21.25.jpg2013-02-03 23.21.25.jpg








久しぶりに出会いましたね


お久しぶりでしたか、ボールさん。

ボールは友達!

ではなく遠い親戚のようです。


あたふたドキドキする

横2人がいらっしゃいましたが

(潤さんの緊張感すごかったですね)


Greenな優しい毎日-2013-02-03 23.21.42.jpg2013-02-03 23.21.42.jpg









新しい自分と出会えるかもしんない


さすが前向き担当


そんな一言で
Greenな優しい毎日-2013-02-03 23.22.01.jpg2013-02-03 23.22.01.jpg








潤さんに笑顔が戻ったよ

ヽ(゚∀゚)ノ うぇ──────ぃ♪



結果はと言いますと


Greenな優しい毎日-2013-02-03 23.23.00.jpg2013-02-03 23.23.00.jpg









再放送中だったみたい。


コントロール良かったんですよ

まぁ狙ってたところでは

なかったというだけで・・・。


そんな中

出た言い訳が


Greenな優しい毎日-PhotoGrid_1359901676757.jpg

















なんか右行くし


突っ込まずにはいられない!!

( ゚д゚c)ナンデヤ( ゚∀゚)っ))ネンッ!!


天然愛されキャラでした。


生き生きしてます、みんな

いい顔してるよw


まぁ、結果が結果

結果が全てです

得点0でしたし

まぁ、まぁ

MDAでしょう・・・、納得。



前々から思ってましたが


ボール蹴る瞬間の


Greenな優しい毎日-2013-02-03 23.23.36.jpg2013-02-03 23.23.36.jpg











相葉さんの左手

ポイント高いですね(p゚∀゚q)おぉ♪


左手は添えるだけ~音譜


バランスとってるのかな。




そのあと、

浦和レッズの挑戦でしたが

ゲーム終了後の空気が・・・


途中から

相葉さんになっちゃった坪井さん

坪井さんまで再放送中・・・。


そんな坪井さんを覗き込みながら


Greenな優しい毎日-2013-02-03 23.24.13.jpg2013-02-03 23.24.13.jpg








あれ?


Greenな優しい毎日-2013-02-03 23.23.57.jpg2013-02-03 23.23.57.jpg








おかしいなぁ?


小悪魔さんです。

思わずにのさん振り返っちゃうぞ。




まぁまぁまぁ

検証をしてはみましたが


Greenな優しい毎日-2013-02-03 23.24.36.jpg2013-02-03 23.24.36.jpg










俺やで


正解です。


落ちるって分かっていても

怖いのかな。

結構な高さがありますよね。

足元がスポッっと抜ける感覚って

どんなでしょう。

すっぽり埋まるくらいの

スピードはあるってことですもんね。



頑張ってましたよ

すごく頑張ってました、相葉さん。


でも、はじめの印象が・・・

良くなかったのかな・・・。


お疲れでしょうし、

うっかりされたんでしょうけど

せめてね、

留守電機能教えてもらいましょうかねw


という私も

1年使ってるのに、今だに

使い方がわかってないので

相葉さんのことは強く言えません。

ごめんなさい、でしゃばりました。