VS嵐(1/24)ラストホープチーム① | Greenな優しい毎日.+✽嵐.相葉雅紀さん応援Blog✽+.

Greenな優しい毎日.+✽嵐.相葉雅紀さん応援Blog✽+.

嵐さんの笑顔の宝石箱相葉雅紀さん応援ブログです。

櫻葉さん、にのあいさん、モデルコンビさん、天然さんと
相葉さんが幸せそうならどのコンビも大好きです。

例によって、今回長くなること

はじめから分かりきってますので

やっぱりな分割方法で分けました。


レギュラー番組でここまで分ける?

ってくらいな力のいれようです。


やっと47回見た・・・。

もはや見たというよりかけ流し。

店頭販売みたいになってます。

残りあと2万9千9百53回だ。

っと思ったら計算間違えてました。

3万回って思ってたのに

5万回って・・・バカだなもう。


まずは純粋な感想です

(不純な感想ってなんだ?w)



VS嵐(1/24)ラストホープチーム①


もうですね、

もうこの笑顔見れたから


Greenな優しい毎日-PhotoGrid_1359432035128.jpg














何も言えね~

(ギャグじゃないです、名言です

使い方も間違ってます)


よかったね、ほんとよかったね。

これであの悪夢


Greenな優しい毎日-2013-01-29 12.54.21.jpg2013-01-29 12.54.21.jpg








ネプリーグ

の借りは返せたねw


今回、残念ながら

桜庭ななみさんが出演されてないので

機嫌直してくださったかは・・・(笑)

しかし「さくらば」さんなんですね。

うぅんこれはのちのち

不純な方に書きたいです、

そういうブログです、ここ。



もう、なににおいても

仲の良い雰囲気出てました。


Greenな優しい毎日-2013-01-26 15.58.54.jpg2013-01-26 15.58.54.jpg








ラストホープチームさん。


白衣がとってもお似合いな。

さらに今回は手術着?

なんて言うんでしょうか、あれ。

コードブルーで山Pが着てたやつ

っていう認識しかなくって・・・。

1話最後でちらっと着てみえましたが

まさかまさかな、バラエティーで

とってもよくお似合いな

相葉さんが見られました。

しかもインナーが

相葉さんだけ七分袖(5分袖?)だった!!

誰得?私得です。

サービスいいねw


出演者の方々口を揃えて

相葉さんのこと褒めてくださってましたね。


NG出しても何も言わない

っておっしゃってましたが

裏をかえせば、

言う方もいるってことですか・・・。

撮影は本当に大変そうですし

手術のシーンの収録は

朝までかかってるって。

撮っても撮っても終わらないって

ラジオで話されてました。

そんな中、NG出したら

愚痴の一言も言いたくなるでしょ

ってことですね。



コロコロバイキング


ゲーム開始時

自信満々


Greenな優しい毎日-2013-01-26 16.02.46.jpg2013-01-26 16.02.46.jpg









今日はチーム感が今日はあるんで


言ってはみたものの


みんな

????

って表情で・・・


Greenな優しい毎日-2013-01-26 16.03.09.jpg2013-01-26 16.03.09.jpg









あの実はこういう感じですいつも


いっちゃいました・・・。



それでも

225pts

高得点ですよ。

すごいすごかったと

みんなで褒めあってたところ


Greenな優しい毎日-2013-01-26 16.06.53.jpg2013-01-26 16.06.53.jpg








言ってることが分かんなくて


相葉語は難しかったようです。

感覚で話す方ですから

擬音語多いですから

フィーリングでね、フィーリングで

感じ取ってくださいw



ピンボールランナー



Greenな優しい毎日-2013-01-26 16.35.23.jpg2013-01-26 16.35.23.jpg







センター長がこんな方だったとは


でもそんなやり取りも
Greenな優しい毎日-PhotoGrid_1359432263606.jpg
















とっても嬉しそう。

いい笑顔でした、相葉さん。



スーパープレーも
Greenな優しい毎日-2013-01-26 16.41.12.jpg2013-01-26 16.41.12.jpg








随所に飛び出しまして。


今回凄かったぁ

あんな取り方できるものなんだと。

本気度を見ました。


あれ?いつもは?

(気づいちゃいけなかったな)


ラストホープチームさん

指令台の方々も

相葉さんのスーパープレーに触発されて

熱くなっちゃいました


が、
Greenな優しい毎日-2013-01-29 13.55.31.jpg2013-01-29 13.55.31.jpg

























多部ちゃんが本気出すと

男っぽい声に・・・


ならなかったみたいw


小日向さん我慢できなくって

言いたくて言いたくて

でてきちゃいました。


後ろ側になるからね

相葉さんは見えてなかったんだ。




バンクボーリング


この


Greenな優しい毎日-2013-01-26 16.45.26.jpg2013-01-26 16.45.26.jpg









おとぼけ天然コンビご登場。


しかも、この前に投球された

多部ちゃん、小日向さんコンビが

高得点残されまして上機嫌!


ドラマではどんな関係なんですか?


っていう説明で
Greenな優しい毎日-PhotoGrid_1359438588575.jpg















一生懸命なんだけど

表現がところどころ不安な相葉さん。


高嶋さん演じるセンター長との関係で


肩ポンポン

頭なでなで


いったね、いったねw


ドラマでなくても、バラエティーでも

なかなかそこまでいけないよw

Greenな優しい毎日-2013-01-26 16.47.06.jpg2013-01-26 16.47.06.jpg










ヒヤヒヤするな


同感です、にのさん。

ほんと冷や汗もの。

許されるのはそんな関係が築けてるからかな。


が、

ヒヤヒヤしたのは

相葉さんだけではなかったようですw


近未来、近過去


近過去?


センター長、超おちゃめさんw

息ぴったりでいざ投球!


Greenな優しい毎日-PhotoGrid_1359432867403.jpg

わり軽

わり軽?


近軽

近軽で


ちょんちょん肩つつく

相葉さんが可愛いのよ。


同じ匂いのするお二方


20年後の相葉氏みてるみたい


可愛いままでいてくださいね。


二人しかわからないけど

ちゃんと意思疎通できちゃって


Greenな優しい毎日-2013-01-26 16.50.14.jpg2013-01-26 16.50.14.jpg








抱き合って喜んでます。

こんなに仲良しさん

ドラマでは絶対見れない感じです。


でも、ほんと

すごくフレンドリーです。

朝まで飲んだだけありますってね。




クリフクライム


小池さんと共にご登場。
Greenな優しい毎日-2013-01-26 16.55.03.jpg2013-01-26 16.55.03.jpg









格好がすでにお笑い芸人

しかもベタベタな。


女優さんなのにね。

バラエティーにも出てらしたか。


趣味でやっていたという小池さん

かっこいいですね、

女性が力強く登るのって。


でも、ちょっと気になる事があったようで
Greenな優しい毎日-2013-01-26 16.55.56.jpg2013-01-26 16.55.56.jpg









高所恐怖症なのにボルダリングってできるの?


聞き方、イントネーション

なんて可愛い聞き方するんですか!

頭に?まで見えちゃってきます。


さぁ、いよいよゲームスタート


Greenな優しい毎日-2013-01-26 16.56.30.jpg2013-01-26 16.56.30.jpg









振り向き様も絵になります。


何度も言います

きっとクリフクライム

相葉さんが登るたびに言います


Greenな優しい毎日-2013-01-26 17.20.47.jpg2013-01-26 17.20.47.jpg









脚長


結果はもうちょっと・・・でした。

あとちょっとだったな。

相葉さんには上まで登らせてあげたかった。

少し残念な感じでしたが


共に戦った同志

Greenな優しい毎日-PhotoGrid_1359440072058.jpg















小池さんが温かく迎えてくださいました。

頑張っていたの

ちゃんと伝わってますね。

「雅紀」

ってもう呼べますよ、小池さん!

どさくさに紛れなくってもね。

「相葉くん」

って絶叫されてましたが

このあとのゲームでは。




最終対決

キッキングスナイパー


このポーズ
Greenな優しい毎日-2013-01-26 17.06.16.jpg2013-01-26 17.06.16.jpg









よくよくされますね。


このワンショット

今回一番のお気に入り

美人さんです。

先週予告で見たとき

「あれ?鬼太郎っぽい」

と思ったのは秘密です。

相葉さん担当としてこの発言は失格です・・・。


まるで


Greenな優しい毎日-2013-01-26 17.05.51.jpg2013-01-26 17.05.51.jpg









自分のこと抱きしめてるみたいな、ね。


可愛いよほんともう、どうしようか。



サッカー経験者がいらっしゃらない中

なかなか得点をあげることができなかったのですが


最後の最後で


Greenな優しい毎日-2013-01-26 17.09.02.jpg2013-01-26 17.09.02.jpg









PERFECT!!


Greenな優しい毎日-2013-01-29 15.31.10.jpg2013-01-29 15.31.10.jpg









さすがのミラクルボーイ!!


とってもドラマチックでした。



Greenな優しい毎日-2013-01-26 17.11.21.jpg2013-01-26 17.11.21.jpg









WINNER

ドラマ「ラストホープ」チーム!!


ほんとおめでとうございます。


決めて3人で肩抱き合って喜んですぐ

応援してくれていたあと3人のもとに

すぐ降りられていかれましたね。


すっごくいいチームワークだと思います。

これで現場の士気も高まりそうですね。


ほんとお疲れ様でした。


全部のゲーム登場された相葉さん。

ピンボールランナーのランナーして

クリフクライムで登って

キッキングスナイパーの3番手で・・・

体力的なこともですが

精神的にも大変でしたよね。


だからこその


Greenな優しい毎日-2013-01-26 17.12.05.jpg2013-01-26 17.12.05.jpg









この表情かな。


めっちゃうれしい


そんな相葉さん見ることできて

こちらこそ

めっちゃうれしい

です。


でもね、でもね、

勝ったんだから


Greenな優しい毎日-2013-01-26 17.18.52.jpg2013-01-26 17.18.52.jpg









このくだりは必要でしたか・・・。

いらなくないかな。


特別企画 LAST ROPE


誰がうまいこと言えと・・・。


まさかまさかの

もう今回しかやるタイミングないからって

頑張って、勝利して


タライがどん・・・。


タライも痛いのと痛くないのが

あるらしいですよね、

出川のてっちゃん曰くw

バラエティよく知ってるスタッフは

ちゃんと用意してくれるって


でも今回・・・

Greenな優しい毎日-PhotoGrid_1359431969426.jpg

めちゃめちゃ痛そうでした。


タライを落とされるアイドル


時代が変わりました。




あの・・・

書きたいことを、分けに分けて

はじめからこの長さって・・・。


どういうこと?