嵐にしやがれ(1/26)勝村政信さん | Greenな優しい毎日.+✽嵐.相葉雅紀さん応援Blog✽+.

Greenな優しい毎日.+✽嵐.相葉雅紀さん応援Blog✽+.

嵐さんの笑顔の宝石箱相葉雅紀さん応援ブログです。

櫻葉さん、にのあいさん、モデルコンビさん、天然さんと
相葉さんが幸せそうならどのコンビも大好きです。

なんだか、気持ちが落ち着かないので

すっごくウキウキして見た

VS嵐の事がうまくまとめられなくて。

あと2万9千9百67回見ますから

まぁゆっくりやりますよ。

(おっ、ちょっと冗談言えるくらいまで

気分持ち直してきたかな・・・

でもまだ泣いちゃう・・・

相葉さんの泣き顔思い出しちゃう・・・)



ちょっと先にこちらから



嵐にしやがれ(1/26)勝村政信さん



こちらは今回、仲の良い

にのさんと潤さん中心だったので

あまり気分に左右されずに

素直に見られるかなって思いまして。


潤さんの

人生挫折話やら

廊下でマンツーマンでキスやら

にのさんは

タクシー事件やら小泉今日子事件などね。

ピーコさんからの

プレゼント方法は斬新でした。




チャーハンの達人だそうです。


勝村オリジナル

佃煮しらすチャーハンの作り方(2人分)

①卵一個を炒める

②長ネギ1/2(みじん切り)

  ハム 20g(角切り)

③ごはんお茶碗2杯分

④塩・コショウ少々

⑤最後に佃煮のしら20gを加える


中華なべって重いんですよね

カセットコンロでバランスとるのは

難しかったみたいです。


料理の途中でハプニング発生!!
Greenな優しい毎日-2013-01-28 00.26.44.jpg2013-01-28 00.26.44.jpg









危ない、危ない


間一髪間に合いました。

さすが中華屋の息子(゜∀゜)

(反射神経ですね、この場合は)


中華鍋ひっくり返っちゃったら

大変なとこでしたね。


中華鍋無事守りきって


Greenな優しい毎日-2013-01-28 00.25.58.jpg2013-01-28 00.25.58.jpg








Yeah!

・:*:・( ´ω`)人(´ω` )・:*:・


イェイじゃないよ


ハイタッチ得意だったね相葉くん


ハイタッチにも得意、不得意あるようです。


危なかった~

よく間に合ったね


翔さんからお褒めの言葉いただきました


ごはん入れるのに

またまたバランス崩しちゃいそうなので


Greenな優しい毎日-2013-01-28 00.27.18.jpg2013-01-28 00.27.18.jpg








相葉助手登場

【がんばれ】・ω・´)尸


助手っていうより弟子っぽいかな。


おまえがやっちゃってんじゃないの

ねぇちょっと

なんであいつがやってんのよ


店長、これでいいですか


あいよ、あいよ


店長変わってください


あいよ


恒例店長コントでした。


チャーハン美味しく作ろうと思ったら

飛び散ることを恐れちゃダメなんだな。

バンバン米粒やら、ハムやら

飛んでそうでした。

掃除が大変だよ・・・。

コンロの奥入っちゃうよ・・・。

(超現実的)



あんなテキトーに塩振ってて

丁度いいッスね

すごい!!


合作!合作!

Greenな優しい毎日-2013-01-28 00.25.26.jpg2013-01-28 00.25.26.jpg










( ゚∀゚)人(゚∀゚ )


塩加減が丁度いいと

相葉さんと

手を握らせてもらえるんですか(゚∀゚≡゚∀゚)

頑張ってチャーハン作ろう!

(そんなサービスありません)




嵐5人が撮影

よくよく見ると気になる写真


さすがな芸術肌リーダーの作品が

偶然の重なりもあって好きだな。

あとの、

相葉さん以外の3人は

「気づき力」とでもいうんでしょうか?

よくぞそんなところを見つけましたよね。

日テレさん、締切の扉は

わざわざドアノブ外しちゃうってことなんですか?


2時間かけてゆっくり散歩するのは

贅沢な時間の使い方ですね。

そんな休日いいですね。





未知との遭遇

讃岐うどんをツウに食う


久しぶりな未知との遭遇

こちらも久しぶりな相葉さん登場です

うどん美味しそうです

一度、うどん県行ってみたいんですよね。

こんなこと毎回書いてますが

行けたためしがないですけど。




ひやあつ頼みやがれ


Greenな優しい毎日-2013-01-28 00.25.04.jpg2013-01-28 00.25.04.jpg









こんな食べ方あるんだな。


これは丸亀製麺でも可能ですか・・・

(丸亀製麺って全国規模ですよね?

まさかの地方ものじゃないですよね?)

丸亀製麺ってコロッケあったかな

そこが最大の問題です。

鶏天も・・・ないの?


相葉流ひやあつ讃岐うどん

ハードル高いみたいです。

やっぱり

本場行っちゃうか、うどん県。

それより新宿行ったほうが早いか。




ワンコインで食らいやがれ


サラリーマンのおじさまの

味方です、讃岐うどんw

ワンコインランチね。

営業さんはよくよく食べに行くって

話してるもんね、うちの仕事場でも。




いってくるけん


いただきますけん



なんともぎこちない

讃岐弁が可愛いのぅ(っ´ェ`c)



しかし・・・ここで・・・


Greenな優しい毎日-2013-01-28 00.24.28.jpg2013-01-28 00.24.28.jpg









相葉さんに異変が!?


ちょっとあれですね

かわったコロッケだったかも・・・

これは新しい

チャレンジかもしれません


50円も高いんですよ

メンチカツ・・・。

そりゃぁね


Greenな優しい毎日-2013-01-28 01.12.52.jpg2013-01-28 01.12.52.jpg









メンチカツ悪くないですよ!


ドヤ顔も出ますわね。


コロッケとメンチカツを

間違えちゃう相葉さんが


Greenな優しい毎日-2013-01-28 00.24.45.jpg2013-01-28 00.24.45.jpg









上級者でした。


スタジオでの時と、ロケに出られた時で

髪型、髪色が変わっていましたね。

撮影はちょうどドラマに入られる頃で

ずいぶん前だったのかな。


でもね、


Greenな優しい毎日-2013-01-28 00.24.07.jpg2013-01-28 00.24.07.jpg









この顔は反則ですよ


上目遣い、上目遣い

(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

そんなお顔でうどん啜らないでw




次週予告です。


これで私もテンション上げます!!

まさか、まさかな

向井理さんゲストで登場です。


Greenな優しい毎日-2013-01-28 00.23.41.jpg2013-01-28 00.23.41.jpg








これは一体どんなシチュエーション

なんでしょうか??


貴重なイケメン2ショット。

しかも寄り添ってます

密着度すごいです。



向井さんと相葉さんは

ひみつの嵐ちゃんのゲストで出演されて

ご一緒されてましたね。

たしかマネキンの時に。

その時に、「はじめまして」

って挨拶されてたな。


お二人、顔小さいなほんと。


しばらくゆっくり眺めることにします。