こんばんは!
新潟初!あな吉手帳術インストラクター
山岸みどりです。

先日の手帳カフェのあと、フセンがたくさん書けましたキラキラ

モチベーション上がってくれたらいいな、
と思ってやったけど、結局自分のモチベーションが一番上がったのかも爆笑

やっぱり書いた方が出来ることが多かったし、達成感が違うキラキラ

モチベーションアップには手帳カフェ、
とってもいいよ~ウインク
(次回は5月16日)

*****
本日は開催報告をキラキラ

午前の手帳カフェのあとに体験講座を開催しましたキラキラ

これワタシ的には色々チャレンジで。
(午後からスタート初、二本立て初、受講者さんがいる保証なし)

無事開催されてホッ。

貴重な受講者さまに感謝ですおねがい
2歳の娘ちゃんと参加して下さいましたピンクハート


ご受講頂いたのはベビーサイン教室やお昼寝アート、手形アートの講師をされております、
長谷川恵子さんキラキラ

長谷川さんのブログはこちら→☆☆☆

以前から【あな吉手帳術】はご存じで、
手帳の使い方、フセンの使い方を知りたいと、
受講して頂きました。

自分にはできないかもと思いましたが、また挑戦したいと思いました。基礎講座の受講も検討したいです。
というご感想を頂きました!

ありがとうございますおねがい

体験講座では、ゴキゲン度チェックシートで現在のご自身の状況を把握することができます流れ星

これが、毎回楽しみ音符

ゴキゲン度が低くても大丈夫ですよ~。

手帳を使ってどうやったら点数が上がっていくのか、というお話をしますから。

長谷川さんは、普段からフセンが好きで使っているとお話しされてました。

だからフセン書くのは慣れてるのかな。

フセンを書くワーク中、
ご自身で何かを掴み、ピーンキラキラ
となっていたのが印象的でしたルンルン

ぜひ、基礎講座・前編お待ちしていますラブラブラブラブ

*****

次回の基礎講座・前編は4月26日
詳細・お申し込みはこちらからお願いします