新潟も桜の季節がやってきました桜桜桜


そして、待ってましたー!!

やっと幼稚園から年間予定表が届きました!

これで5月以降の予定が組めますキラキラ

もう少し早くもらえると嬉しいんだけどな~アセアセ

さて、そんなわけで4月中なら大丈夫~と
基礎講座・前編をリクエスト頂き、
26日開催することになりましたキラキラ

詳細&お申し込みはこちらからお願いしますおねがい

*****

基礎講座・前編  120分+α
(質疑応答等により延長があるかも?)

[対象]
どなたでも受講できます
・手帳の使い方を知りたい方
・本を読んだけどいまいちわからない方
・一度始めたけど挫折した方
・新しい講座が気になる方 など

[内容]
・なぜ手帳術を知れば人生が変わるのか?
・あな吉手帳術の3本柱
・あな吉手帳の使い方
・あな吉手帳の基本アイテム
・手帳術を続ける秘訣
・講師の手帳公開 など

[ポイント]
やることシートのカテゴリ分けや、手帳ミーティングのやり方が新しく加わり、復習しやすいレジュメになりました。
何度受けても気付きがあるので再受講もおすすめです。


*****

4月20日の体験講座もまだ募集中ですよルンルン

体験講座を受けたからって、
「必ずあな吉手帳を始めてください!」
とは言いませんので(笑)

お気軽にお越し下さい~ラブラブ

たくさんの方に、ゴキゲン度診断をして頂きたいです爆笑