週末 | Green lace の業務報告書

Green lace の業務報告書

このブログはアパレルメーカーで働きながら、昼夜を問わず日々起こる楽しい出会いや出来事を報告しています。

おはようございまーーーーーす雨


雨がひどくならないうちにとだいぶ早く家を出ました。

地下鉄も空いててむしろ快適でした音譜音譜



しかし、BLOGも書いたばかりなのでネタ不足・・・・(笑)


この週末の思い出といえば



①わざわざ遠出したのに、、、、

 今までで一番のどしゃ降りの中でのGOLFゴルフ雨雨雨


②明日もんじゃ焼き食べる約束を忘れてもんじゃを食べてしまう・・・・


③MAN WITH A MISSION のライブチケットに当選したキラキラキラキラキラキラ


くらいのもんですパー




昨日は久々に買い物ついでのリサーチに行きました~~ニコニコ



秋物もうだいぶでてましたね~~~

モヘアのKNITを打ち出しているお店もあれば、

ダウン打ち出してるお店もあるし



打ち出しこそ違えど、結構品揃えは被ってる印象を受けましたパー


巾広ボーダーTEE

スキッパー的なシャツ

タックパンツ

テレコのハイネックTEE

キャミワンピ


まあどのお店でもやってましたねかお



やってないお店を探す方が難しいくらい・・・・



流れ的にはまだまだ大きい変化はなさそうですねパー


お客様がどこで買うかを悩むよりも

これが欲しい!!

と思ってもらえるような商品を作らねばと強く思いましたねニコニコニコニコ



短めですがこのへんで



今週もがんばりますっ音譜