新年会~~ | Green lace の業務報告書

Green lace の業務報告書

このブログはアパレルメーカーで働きながら、昼夜を問わず日々起こる楽しい出会いや出来事を報告しています。

おはようございまーーーーーすくもりくもり


寒い・・・・ 

やっと東京も初雪観測雪


日曜まではゴルフ行ってもアウターいらずでしたが、

今週からは寒さとの闘いになりそうです汗



さてさて先週は仕事はじめの週でもありましたが、

週末はお客様の会議&新年会に参加してきました



2016年の個々の目標発表なんかもありまして

改めて頑張ろうと思った会議でしたパーパー



新年会の2次会では、余興もやったりしてにひひ

それでは、2次会の模様を

写真撮れてないのも結構ありますがあせる



まずはあきらさん、福山熱唱カラオケ



きんさん率いる女子達もフォーチュンクッキー音譜




我らはワンナイトカーニバルやりました(笑)パー




きむ&じろーさんのカラオケ音譜




ピン芸人 じゅんくんのたけしメモ

あれです。

元気が出るテレビでやってたやーーつーーー

世代的にかなり面白かったですクラッカー


その他よっしーさん達による

パフュームならぬ バキュームのダンスなんかもあったんですが、

ビジュアルが加藤的にNGなのでUPできませんパーパー


軽く放送事故レベルでしたので・・・・・・









とっても盛り上がりました~~~クラッカークラッカークラッカー



何が良かったって、

余興の練習を1回集まってやったんですが、

全員が一生懸命すぎてなんか笑えましたニコニコ



納得いかず何回やり直した事でしょう・・・・

自分、筋肉痛になりましたし・・・(笑)


真面目かっ!!


って突っ込み入れたくなりましたニコニコ



そんなステキなメンバーとまた何かやりたいと思います得意げパー



ではでは今週もがんばりまーーーすニコニコ