狛江わんぱく駅伝無事終了 | 狛江を緑の街に

狛江わんぱく駅伝無事終了

小学3~6年の子供たちが町中を走る駅伝

何よりも心配だったのはお天気でした

ときどき細かな雨はあったもののレース中はなんとかなり

まずは無事終了です



otraiasuronn


素晴らしかったのはトライアスロンチームの活躍です

出走前の「オパっピー体操」子どもに大ウケしてました(笑)

駅伝では伴走してレースを支えてくたし

アトラクションの「サバイバル鬼ごっこ」も面白かったし

本当に御苦労さまでした!



トライアスロン2

HPより無断借用です


それにこのバイク用のユニ めちゃカッコいい!!

これふつうヴェルサポなら垂涎ですよね?(笑)

ただしカットがアスリート用で一般の方は無理無理(爆)



一部ガ○の嫌がらせはありましたが

そんなの関係ね~!(笑)で閉会式となりました


駆けつけてくれた緑のお仲間さん達 

本当にありがとうございました!


文責 えるびす