狛江にもっと緑を!と集まったヴェルディ・サポーター。

緑の輪を拡げるためにこのブログを立ち上げました。

狛江在住の方に限りません。狛江をヴェルディのホームタウンに!

そんな私達の夢にご賛同下さる方 コメントorメッセージをお寄せ下さい

また ご感想もぜひぜひお願いいたします。

尚、私達の地域活動の詳細については某チームとの兼ね合いもあり

ここでは残念ながらUP出来ませんのでご了承くださいね。

v ヴェルディユニ(ホーム)ヴェルディユニ ヴェルディユニ ヴェルディユニ ヴェルディユニ

2008-11-24

第26回☆狛江わんぱく駅伝

テーマ:狛江にヴェルディを

「第26回☆狛江わんぱく駅伝」が無事に終了しました

私たち「狛江を緑の街に」もボランティアとして参加いたしました。

多くのヴェルディのサポーターが駆けつけて下さり本当に感謝しています。

なかには朝の5時に起きて2時間かけて狛江に来てくれた方もいました。

おかげでヴェルディはわんぱく駅伝に欠かせない

そんな印象を今年も狛江の父兄の方たちに残すことが出来たと思います。。


ヴェルディ・トライアスロンチームの方々

毎年わんぱく駅伝のお手伝いに来ていただいて誠にありがとうございます。

走ることが得意な子も得意ではない子も

同じ襷をつなぐという目標に向かって協力する

すばらしい体験が出来るのも皆様のおかげです。


沿道の子供たちからの「ヴェルディ頑張れ!!」の声援

嬉しかったし楽しかったです(笑)


自分らもただのボランティアの一人ですが

多くの緑の仲間に支えられて地元に貢献出来た事に感激しています。


ありがとうございました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-11-15

狛江わんぱく駅伝ボランティア参加のお願い

テーマ:狛江にヴェルディを

今年は狛江市民祭りの日ではなく翌週の11月23日(日)に行われます。


23日はくしくも残留が掛っている札幌戦のある日です。


今年もヴェルディ・トライアスロンチームがわんぱく駅伝をサポートします。


去年は約10人のヴェルサポがボランティアで計測員&誘導員として参加しました。



わんぱく駅伝


狛江はもともとヴェルディ・ファンが多かったのですが、


ここ数年はFC東京色が進んでいます。



わんぱく駅伝2


そんな経緯の中でお願い致します。


毎年わんぱく駅伝に参加しているヴェルディ・トライアスロンチームに


感謝の意味でもボランティアとして加わって頂けないでしょうか?


試合当日ではありますがレースは11時には終わります。


その後はすぐ味スタに向かえます。ご参加ぜひぜひお願い致します。


集合は狛江一中グランドに8時(早っ!)




地図

フロントは試合があるので朝だけ来られるのですが

レースの誘導&計測などはヴェル・サポ頼みとなります。


何とかご参加・ご協力くださいますよう宜しくお願い致します。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-10-19

狛江のフラッグ

テーマ:狛江にヴェルディを

管理人私事のため しばらく更新をしていませんでした。

と言っても

自分のブログは更新していたわけですから言い訳ですm(__)m


昨日の大宮戦は廣山選手の縦の浮き玉パス

それをディエゴ選手が絶妙なトラップからゴールで勝利!!


残留争い眼下の相手を突き落としての暫定14位となりました。

まだまだ余裕などありませんが絶対残留 これしかありません。


さて無残な姿だった狛江のヴェルディ・フラッグでしたが

試合前フロントのT氏に報告を受けました。


「商店会に一昨日フラッグを持って行きました

たぶん昨日あたり掲げられているかと思いますよ」


予算がないのでフラッグは狛江のメンバーの協力が不可欠

そう訊いていたので高所恐怖症ながら覚悟を決めていたのですが

商店会の方々が掲げてくれたなんて本当に申し訳なく

そして感謝です。早々にお礼に伺わなくては…


そのフラッグ 今回も狛江の文字があり ジャーン!


新フラッグ


ヴェルディ君の雄姿! かっこいい!!

やっぱり子供にも親しみが沸く 楽しいフラッグ いいですよね


用意はしてるとお聞きしてはいたものの 

なかなか掲げられなかった狛江フラッグ


フロントのT氏のご尽力のお陰です。

また重複しますが、商店会の皆様には本当に感謝いたします。

ありがとうございました。



文責 えるびす






AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-02-14

狛江を緑の街にしよう

テーマ:狛江にヴェルディを

市民まつりでの「わんぱく駅伝」以来、更新サボってました。

悲願のJ1復帰も成り さぁ~狛江に緑の風を!と張り切っています。

J1復帰の御礼ポスターを配った折も

狛江の皆さんに「よかったね~!」と喜んでいただきました。

ありがとうございました。


さて昨日駒井町の読売新聞小田急狛江センターさんから

さぁ~そろそろまた招待券公募チラシの原稿を!とのご催促が…

いつもいつもご協力いただいて本当にありがとうございます。

このチラシ 原稿を作って持っていくと

読売新聞小田急狛江センターさんが印刷してくれて

朝刊に折り込みしてくれるんです。


tirasi


今年からは字体を変えてみました。去年はちょっと堅い明朝体でした(笑)

3月初旬には配布されるはずです。

応募ハガキが去年以上に来るのが楽しみです。


文責 えるびす




いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)
2007-11-12

狛江わんぱく駅伝無事終了

テーマ:狛江にヴェルディを

小学3~6年の子供たちが町中を走る駅伝

何よりも心配だったのはお天気でした

ときどき細かな雨はあったもののレース中はなんとかなり

まずは無事終了です



otraiasuronn


素晴らしかったのはトライアスロンチームの活躍です

出走前の「オパっピー体操」子どもに大ウケしてました(笑)

駅伝では伴走してレースを支えてくたし

アトラクションの「サバイバル鬼ごっこ」も面白かったし

本当に御苦労さまでした!



トライアスロン2

HPより無断借用です


それにこのバイク用のユニ めちゃカッコいい!!

これふつうヴェルサポなら垂涎ですよね?(笑)

ただしカットがアスリート用で一般の方は無理無理(爆)



一部ガ○の嫌がらせはありましたが

そんなの関係ね~!(笑)で閉会式となりました


駆けつけてくれた緑のお仲間さん達 

本当にありがとうございました!


文責 えるびす

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-10-14

狛江 新撰組

テーマ:狛江にヴェルディを

フロントから連絡があり先日ポスターとはじヴェルを持って

狛江駅前南口すぐの新撰組へ行って参りました。

階段を降りるとなかなかのインテリアで ちょっと高そう…

でもそんな心配はすぐに吹っ飛びましたよ

なんせ「本日のサービス品 さんま全品100円」(笑)


店長さんはご不在でしたが「ハイ聴いております」ってことで

ポスター&はじヴェルは入口のベストポジションへ



4

3

2

1


最近店内を拡張されたらしく

20~30人の宴会も可能な席もあり ぜひぜひお薦めです


リーズナブルな料理のご紹介は こちら  です


これからこの近辺でのお待ち合わせ&飲み会は


狛江の新撰組をお使い下さいませ!



追記

来月行われる狛江の市民まつり「わんぱく駅伝」に

都並アドバイザーが来られます。

わんぱく駅伝の誘導員としてヴェルディ・サポの参加を募集いたします。

参加人数は多ければ多いほど助かります。

詳細はまたご案内いたしますので

皆さんのご参加を心からお願いいたします


文責 えるびす





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-09-08

はじヴェル&ポスター配布完了

テーマ:狛江にヴェルディを

いつも快くポスターを貼っていただいてるお店

今日はその中からスペースMさんのご紹介です



スペースM



ビリヤード&ダーツ&スポーツ観戦のお店です


スペースM


食事もなかなか充実しているようです


タコス カルボ


フラッグシップショップになって欲しいお店ですね!

詳しくはhttp://spacem.jp/index.html へ!!


文責 えるびす







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-07-16

Verdyを応援してくれるお店-2&3 黒船&BPM187

テーマ:狛江にヴェルディを

ようやく今季第3弾のポスター&はじヴェルが来て

(正確にはランドまで取りに行ったんですが…)

とにかく本日配り終えました。ふぅ~~

さて今日ご紹介するヴェルディを応援してくれる狛江のお店は

まず狛江駅の交差点の一角にある「黒船」さん

黒船
チェーン店なのでポスターを貼るにも本部の許可が必要

その許可が出たのを坂爪店長さんはわざわざ電話してくれました

本当に感謝感謝です。

醤油らーめん
ここは大盛が無料サービスなんです(嬉しい)

それに器も素晴らしいですね!個人的に(えるびす的に)好きなラーメン屋さんは器もグッド!

ぜひ狛江にお越しの折はお試しを!繁盛店なので時間に注意です



さて 「BPM187」さん なんと今日オープンのお店です。

つまりご新規で「はじめてのヴェルディ」を置かせてもらったお店です


BPM187


快く「はじヴェル」とポスターを受け取ってもらいました。

ものすごくリーズナブルな価格のお店で ついつい

飲んじゃい 買っちゃいましたよ もちろん緑色のを!


BPM187


このタオルでなんと¥200 しかも税込み

ついつい緑が気になっちゃうと言ったら 笑ってくれました

こんなお店が狛江に欲しかったんだよね~~!

ここも駅からすぐです 電話は写真参照で!(笑)

ぜひぜひお薦めのBPM187でした。ビール飲みたかったな~(爆)



文責 えるびす



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-06-10

Verdyを応援してくれるお店-1:一心亭

テーマ:狛江にヴェルディを

狛江には、もちろんVerdyを応援してくれるお店があるのです。

ポスターを貼ってくれたり、はじめてのヴェルディを置いてくれたり。

どのお店にも感謝の気持ちを込めて紹介させていただきたいと

思っています。そこで、今日は第1弾として、一心亭さん を紹介します

狛江にも数あるラーメン屋さんのなかで、つけ麺といったら

この一心亭。別にヨイショするわけじゃなく、旨いんすよ!

この前も仕事帰りに行ってきまして、マーボーつけ麺をいただきました~

一心亭のマーボーつけ麺
いやぁ、美味しいのよ。ホント。

濃いぃ~ツユが出されるので、割り下で好みの味まで薄めて

いただきます。他にも何種類ものつけ麺があるんですよ。

狛江にお住まいのヴェルサポはもちろんのこと、

狛江経由で味スタに行かれる方、フラっと狛江に寄られた方、

是非ご賞味ください♪

あ、でもこちら、カウンターのみなので家族向けではないかも。

くわしくは→狛江タウン よりご覧下さい。



文責:ダーマエ

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-06-01

ヴェルディを応援に行こう VOL.2

テーマ:狛江にヴェルディを

全緑疾走 東京ヴェルディ1969を応援に行こう!!


6月版のご案内チラシの原稿が出来たので

早速駒井町の読売新聞小田急狛江センターまで持参しました

覚えていただくためにあまりチラシの内容は変えていません

継続こそ大事!と藤田オーナーのご助言も


応募ハガキ

前回の招待券募集の応募ハガキを見せていただきました

まだ一度しかチラシを配っていないのですが上々の反応だと思います


明日の愛媛戦 この方たちに楽しんでいただけるよう

闘志あるプレイで勝利してくれることを切に願います!


頑張れ!ヴェルディ!!


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。